※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那と喧嘩していて、何しているか分からない行動にイライラしています。

旦那と金曜日の夜から喧嘩をして口を聞いてません。
旦那はご飯食べたものも下げず、夜に家を出て夜中に帰ってきました。
土曜日は日勤からの夜勤で旦那は実家に帰ってました。
昨日、2時くらいに義実家を出たそうですが、
家には23時に帰ってきました。

何してたかもわからないし、ご飯中にお椀を投げた事もご飯作っても食べなかった事もムカついて
今日は晩御飯も作ってあげたくない。。

何もしてあげたくない

コメント

はじめてのママリ🔰

大の大人ですから、
何でも1人でできます!
何もしてあげなくて大丈夫です👌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね!!洗濯放置してます🤣
    ご飯は子供の分と私の分作ってたら勝手に食べてました😅

    • 1月22日
ママ

お椀を投げる、作っても食べない。
それならもう勝手にしてもらいましょう。
あり得ないですそんな事するなんて。
何かしてあげようという気持ちをもってる主さんを尊敬します…🥲

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    洗濯放置してます!!☺️
    ほんとにありえないですよね、、、
    ご飯あることも何もかも当たり前だと思ってます。。
    ご飯作らないつもりで、子供の分と私の分作ってたら勝手に食べてました😅

    • 1月22日