※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあ
その他の疑問

妊娠糖尿病でzeroチョコ、sunaoのアイスなどのシリーズを食べても大丈夫…

妊娠糖尿病でzeroチョコ、sunaoのアイスなどのシリーズを食べても大丈夫なのでしょうか?zeroチョコは糖類不使用と書かれているのですがどうでしょうか?

コメント

未来花

どちらも大丈夫ですよ。
あとは無印やローソンでも低糖質のお菓子売ってますし、シャトレーゼで冷凍ですが低糖質ケーキ等も売ってるので、そう言った類を食べてました(^^)

• 未来花

未来花

シャトレーゼで低糖質のカップアイスも売ってます!

• 1月22日
  • りあ

りあ

シャトレーゼ調べたら美味しそうで食べたかったのにわたし沖縄に住んでいてシャトレーゼないのですっごく悲しいです😢無印やローソンの低糖質買って見ます!ありがとうございます😊

• 1月22日
  • 未来花

未来花

なんと!沖縄にはないんですね(´•ω•̥`)

体重増えすぎたりとか、血糖値が管理出来ていないとか、そういった事なければ食べ過ぎないよう気をつけていればたまにの美味しいもの大丈夫だと思いますよ(^^)

• 1月22日
  • りあ

りあ

冷凍で輸送してくれそうですが送料高いので諦めます😢
    糖類ゼロだからってバクバク食べるわけには行かないのでほどほどにしようと思います笑笑

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

たしかに血糖値は上がりにくいです。
でもそれを食べてることを先生に話したら、怒られました😂
どうしても甘いもの食べなきゃ我慢できない!という時などに食べるのはいいと思います!

• りあ

りあ

元々甘いもの大好きで妊娠糖尿病になった時ショックで、我慢すればするほど食べたくなるのでせめてあまり血糖値に影響しないものを…と思ってたので笑笑何で怒られるんですかね?🤔

• 1月22日