※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

一歳の子どもとの旅行で、食事について教えてください。BFはドロっとしたものより歯ごたえのあるものが好きで、パン以外に何をあげればいいか困っています。おすすめの食べ物はありますか?

一歳の子どもとの旅行の食べ物について教えてください!

海外に3週間ほど行くのですが田舎なので成田空港についてから一泊休憩してから現地へ向かう予定です。

ビジネスホテルや飛行機の中、旅行先ではどんなものをあげてましたか?

BFのドロっとしたのはあまり食べてくれなく歯応えがあるものが好きなのでパン意外何をあげたらいいか分からず困ってます。。。

何かおすすめのものはありますでしょうか?

ちなみに現地は主人の実家なのでなんとかなると思うのですが...それまでの食べ物で困ってます🥲

コメント

れい

外出でよく持っていくのはチーズ、ガーバーの果物ジュレ、バナナです
米が出るお店なら米を食べさせますし、ポテトやハンバーグなどで塩やソースが抜けるなら食べさせやすいかと思います
後からかけるものは抜いてくれること多いので聞いてみても良いと思いますよー
うちの子は米単体は食べないので海苔持参です笑

行きは日本なので慣れてるとして、帰り何持って来れば良いかが難しいですね💦
気をつけて行ってきてくださいね✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

果物は子ども好きですよね😊!
    ソースなど調整出来れば大人と同じようなのあげれそうですね✨

帰りの分を日本から持っていくしかなさそうですよね😅
    ありがとうございます🥺🙏

• 1月22日