※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産でおしるしから始まり、陣痛・出産までの経過について質問します。おしるし後、スーパーに行っても大丈夫でしょうか?

初産です。おしるしが来ました😳

初産でおしるしから始まった先輩ママさんにお聞きします。
どれくらいで陣痛・出産に至りましたか?

調べると3日以内と出てきたり、人によっては1週間以上かかると出てました。
ナプキン当てて様子見て問題なければ最寄りのスーパーくらいなら行っても大丈夫ですかね?🙇🏻‍♀️笑

コメント

はじめてのママリ🔰

まずは病院に電話した方がいいと思います!
私はおしるしから始まってそこから9時間で出産しました😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    9時間ですか?!?!😳
    初産でも早い方は早いんですね✨
    とりあえず外出はやめておきます🙏🏻💦

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その後本陣痛が来てからだと4時間ちょっとのお産でした💦何があるかわからないので、電話はしといた方がいいなって思いました!

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素晴らしいスピード!✨✨
    私もそんなのが理想なんですが、人それぞれですよね😂
    余裕ぶっこいてグータラ過ごしてきたので、今から呼吸法だけでも調べてみます🤣
    一回電話してみます🙏🏻☺️

    • 1月22日
ママリ

ちょーど3日くらいで陣痛来ました!
前日かなり歩いたのもあるんだろうけど…
スーパーくらいなら大丈夫だと思いますよ👌
お気を付けて🎵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3日ですか!!
    私ももうすぐかもしれないですね🥹
    今から身支度して、大丈夫そうだったらお風呂でも入ってみます🥹笑

    • 1月22日
はじめてのママリ🔰

私は最初に来たおしるしが予定日10日前、で、その3日後に陣痛きました💭
私は産まれる日まで買い物行ってたので大丈夫かと思いますが、万が一に備えるのがいいと思うのと、誰か一緒に行けるなら行ってもらうのが1番ですね🥲💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みなさん3日以内が多くてびっくりです😳✨
    旦那も親も仕事ですぐ駆けつけてくれる人もいないので、しばらく家でゆっくり大人しくしてみます🥲

    • 1月22日
はじめてのママリ🔰

おしるしから丸一日経つ前には生まれました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    みなさん思ったより早くて😳
    楽しみとどうしたらいいのかっていうのでドキドキしてきました😂

    • 1月22日
はじめてのママリ🔰

私は予定日の前日の朝起きて朝イチのトイレでおしるしがありました❗️
その日の夜23時くらいから軽い陣痛がきて、日付変わって夜中3時に痛くて無理だーとなり、産院に行った時には子宮口4センチでした!そのあとからなかなか子宮口あかず帝王切開になり予定日にうまれました🤣
おしるしがあったら、あまり無理はしない方が安心かとは思います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    帝王切開でのご出産お疲れ様でした🙇🏻‍♀️✨
    本当にお産って産まれるまで何が起こるか分かりませんもんね🥹
    私もどうなることやらドキドキです😳
    今は身体温めてゆっくり過ごしてみます😂!

    • 1月22日
はじめてのママリ🔰

長男出産前日の夜おしるしがあり、朝起きたら陣痛来ていました!
なので、おしるしから8時間位で陣痛きた感じですね✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    9時間近く経ちましたが、まだ陣痛来る気配ありません😮‍💨
    気長に待ちます😂

    • 1月22日
あり※

私2週間経ってそこから予定日超えて丸一日陣痛と戦ってました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2週間ですか😳
    私もまだ37週入ったばかりなので、2週間先でもおかしくないですよね🤔
    焦らずに赤ちゃん出てきたい時までリラックスして過ごします😂

    • 1月22日