※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみのき
ファッション・コスメ

おしゃれでナチュラルで品質がよく、お手頃な子ども服を探しています。デザインに満足できるお店が見つからず、妥協して買っています。フリフリな服は好きではなく、品質も重視しています。レギンスが好きで、履かせやすい服が欲しいです。

子ども服について

おしゃれでナチュラルでそこそこ品質がよくて
そんなに高くない服ってどこで売ってますか?

色々なお店やサイトを覗いても
正直欲しい服のデザインのお店がありません😭

妥協して買っていますが
女の子!なフリフリな服とかは
本当は好きではないです

デザインがかわいくても品質が悪そうだったり‥

monmimiはレギンスが好きで
履かせやすくて好きです

コメント

はじめてのママリ🔰

GAP、プティマイン、ユニクロ、ZARAでよく購入しています🥰
金額などの感覚は人それぞれなので高いと思われたり、好みでないとかでしたら申し訳ないですが😭

  • もみのき

    もみのき

    上記のお店のお洋服も着せてるのですが
    ユニクロ以外
    ケバたちが早い気がして😭

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね😭
    物によりけりって感じです😭

    • 1月22日
  • もみのき

    もみのき

    ですよね😓
    サイズアウトすぐするからよしとするか‥
    迷うところです

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毛玉取りなどを利用して、安すぎるものではないので使用できそうなものは上の子ができた時にお下がりで使おうかなと思ってます😂

    • 1月22日
クマꕤ︎︎

SHEINが好きです🥹

  • もみのき

    もみのき

    当たり外れ多くないですか?
    いつもえ?!ってのが多い気がして買うのやめちゃいました😓

    • 1月22日
  • クマꕤ︎︎

    クマꕤ︎︎

    外れは残念ですね🥲
    うちは私の好みドンピシャすぎて辞めれないです😂

    • 1月22日
  • もみのき

    もみのき

    かわいいですよね😊
    ランキング上位のを買えば失敗ないですかね?

    • 1月22日
  • クマꕤ︎︎

    クマꕤ︎︎

    失敗はサイズとかですかね🥹
    レビューはめちゃくちゃチェックしてます!

    • 1月23日