※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもがコロナ感染→保育園担任も感染→研修中断。気持ち病みます。

子どもがとうとうコロナに感染。保育園の担任が感染→2日後発熱。
検査してコロナと判明。今週は仕事で私の研修があり、上の人が見に来る予定してたのに、、タイミング悪すぎる💦
仕方ないと思いつつ、気持ちが病みます💦

コメント

annco♡

仕事してると…体調不良はいろんな悩みがありますよね💦

私も先週から旦那→私とコロナです😭
仕事場もコロナ蔓延してて大変な状況なのに、病みます😩とても行きづらいです💦
子供が後から発症したら…と思うとどうしても仕事が頭をよぎる自分も嫌になります😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変なときに返信ありがとうございます💦
    大人がかかると、症状はどんな感じですか?お子さんは保育園や小学校どうしてますか?
    私も同じく、子どもの体調より仕事優先で考えて子どもにタイミング悪いなと思う自分も嫌です😫

• 1月22日
annco♡

いえいえ💦今の私にはママリ がストレス発散です😇❤️

大人は微熱、咽頭痛からの高熱が2〜3日。プラス少し下痢がありましたが、やっと落ち着いてきました😅
小学校はいつも行くお友達とは別に、先生にも連絡して登校させてます。幸い学校が近いので😔
下の子は送迎できないのでお休みさせてます💦
我が家も初めてのコロナ到来です💦

はじめてのママリ 🔰さんもお子さんお熱高いですか?心配ですね😫キツい姿見るのもツラいし、他の家族に移さないようにするのも神経使いますよね😩

うちは先月もインフルエンザに家族で罹ったばかりで💦
仕事に左右されちゃいますよね。体調不良、、仕方ない事なんだけど😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事は変わりがいるけど、子の看病は母がそばにいるのが一番と思いつつも、、なんで今。とかいろいろ考える自分が嫌です💦

• 1月23日