※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー🔰
妊娠・出産

群馬県で無痛分娩の産院を迷っています。横田とヒルズでの経験を教えてください。

群馬県で無痛分娩の産院を迷っています。
家からの距離が近いため、横田マタニティホスピタルと神岡産婦人科(ヒルズレディースクリニック)のどちらかで考えております。

口コミなどはヒルズの方が良さそうなのですが、24時間対応ではないため必ずしも無痛分娩できない点が気になります。
横田でお世話になろうかなと思っているのですが、なかなか決めきれずにいます。

よろしければ横田とヒルズで無痛分娩経験された方に良かった点、悪かった点などを教えていただけますと助かります!

コメント

ままり

横田は麻酔科の先生がいます😇
みんな親切ですごく良かったです☺️

• まー🔰

まー🔰

そうなんですね‼︎
    みなさん親切なようで良かったです☺️
    ご回答ありがとうございます😊

• 1月23日
ママリ

ヒルズ通ってても24時間絶対に麻酔したいなら横田に転院勧められます
ヒルズ(と旧神岡)で2回無痛しました、麻酔科の先生はすごく優しいです、が看護師や外来の医師には当たり外れがある印象です
ヒルズは個室しかないので、個室がいい人はヒルズのほうがゆくゆく安くなるかも?ですがご飯は横田のほうが豪華で美味しいです!
産後ケアで食べて毎食美味しくて感動しました🍣

移転前の神岡のときはご飯美味しかったんですけど、ヒルズになってしょぼくなってて悲しかったです🥲
2人めは横田で産めば良かったな〜って思ってます👶

• まー🔰

まー🔰

やはり確実に無痛にしたいなら横田なんですね🥺
    ヒルズの麻酔科の先生が評判いいのでお願いしたかったのですが、やはり普通分娩の可能性が残ってしまうのが難しいところです😓
    横田はご飯豪華なのがいいですね!
    色々詳しく教えていただきありがとうございます😊

• 1月23日
macchi♡

上の子を横田、下の子をヒルズになる前の神岡で出産しました🙋‍♀️

今はさほど変わらないかもしれませんが、横田は高かったです💦高くて個室を諦めました😣
神岡は先生も助産師さんも麻酔科の先生もとても優しくて、入院中も夜赤ちゃん預かってくれたりで、ゆっくり出来ました✨

神岡は麻酔科の先生が常駐してるわけではないので絶対無痛にしたい!という人は横田に転院をお願いしていると言われましたが上の子の時に横田でちょっと嫌なことがあり、転院は避けたかったのでそのまま神岡でお世話になりました😅

• まー🔰

まー🔰

横田高いですよね😢
    神岡の先生が評判良くて凄く気になってます!
    横田で何かあったんですね😰私も検診で横田に通っていて、検診だけだと特に嫌なことはないのですが、分娩となると未知なので評判の良い神岡がとても気になります🙄もう少し考えてみようと思います!
    ご回答ありがとうございました😊

• 1月23日
  • macchi♡

macchi♡

当時ですが横田で平日昼間に無痛分娩、2人部屋で21万超え…。神岡でトイレ付き個室、平日昼間に無痛分娩で16万くらいでした💦

いい産院に出会えますように✨✨

• 1月23日
  • まー🔰

まー🔰

金額も結構違うんですね🙄
    産院選びなかなか難しいです😂
    ありがとうございます!!がんばります!

• 1月26日