※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ☆
子育て・グッズ

楽天で購入した商品の名義が違うかもしれません。再注文すべきか、製作に時間がかかっているだけか、経験者の受け取りまでの期間を知りたいです。

8日に楽天でお名前ポンをクレジット決済で購入しました。
おそらくですが、カードの名義人を旧姓のままにしてしまいました😭
カード本体は婚姻後の性になってます。

未だに発送の連絡が来ないんですけど、これは再度注文したほうがいいですかね?😭
それとも注文を受けて作るから、時間がかかってるだけですかね?

お名前ポンを購入されたことのある方、どれくらいで商品届きましたか?

コメント

入籍してカード自体の名前を変更されたのはいつですかね??
数ヶ月くらいはそのまま使えた気がしますが…

それと、カード使えなかったらきちんとお店側から連絡くると思います。

お名前ポンを扱ってるお店はたくさんあると思うので、お店の名前まで書いておいた方が、買ったかたからのコメントいただけるのではないでしょうか( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡

• ゆ☆

ゆ☆

返信ありがとうございます!
    変更したのはつい最近で1ヶ月くらい前です!
    そうなんですね!
    だったら大丈夫かなー😭

連絡くるんですね!
    来ないものなのかと思ってました😭

なるほど!
    次回からそうします\(^^)/
    ちなみに、ハンコヤストアってところで買いました!

• 3月12日
ぷきママ

カード数年旧姓のまま使ってましたが問題ありませんでした。
注文履歴から購入店舗へ連絡できるので連絡してみてはいかがでしょうか?

• ゆ☆

ゆ☆

返信ありがとうございます!

最近カードの名義人を旧姓から今の苗字に変えたんです!
    でも楽天に登録してる名義人は旧姓のままで、そのままお買い物しちゃって😭

それが確実ですよね😭
    連絡してみます!

• 3月12日