※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

友達との旅行先で旦那が風俗行ってたらどうしますか?

友達との旅行先で旦那が風俗行ってたらどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お金使われるのが本当に嫌です。たとえ千円でも嫌だ

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

友達に1万もらってそれで行ったと言ってましたが、1万で足りるのか?ってゆうのとほんと1000円でも1円でも使われるの嫌ですよね💢

• 1月22日
🦄🦋

それを隠してたなら怒ります!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

隠し事は嫌だからと言ってきました。

• 1月22日
  • 🦄🦋

🦄🦋

そうだったんですね😢
    例えば妊娠中でそういう行為ができないとか手や口でしてあげるのも難しい状況でとかなら許すかもしれないですがレスでもなく手や口でしたりしてる状況で行かれたらめちゃうざいです!

• 1月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

全然レスでもないしむしろ週2〜3ぐらいしていて、しかも旅行行く前夜にしました🥶🥶🥶🥶
    これでも行くならしょうがないと言える要素ないですよね😂

• 1月22日
  • 🦄🦋

🦄🦋

え、それはブチギレます😇

• 1月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

流石にやることやりすぎてますよね😂

• 1月22日
  • 🦄🦋

🦄🦋

あり得ませんね本当に😓

• 1月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

行った旦那が100悪いですが、お金渡してまで誘った友達にも腹が立ってて、文句言ってやりたいのですが、なんで言ったらいいのか、、

• 1月22日
  • 🦄🦋

🦄🦋

悪友ですね🥲
    勝手に1人で行けよって感じですよね!
    その友達に言っても変わるかわからないのでここはとりあえず旦那さんと話し合いするしかないですよね😢

• 1月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに、友達に言ったって行くって決めたのは旦那ですもんね、、
    なんで信用して送り出しちゃったんだろって感じです笑
    冗談でGPS入れろと言おうと思いましたが、まさか本当にやっとけばよかったと思うとは思いませんでした😔

• 1月22日
  • 🦄🦋

🦄🦋

結局は旦那さんが判断して行ったので旦那さんにわかってもらわないとですからね😢
    もうGPS入れちゃいましょう😢

• 1月22日
めち

LINE交換してなければ別にいいです!ごめんなさいって謝ってきたらじゃあなんか買って〜て欲しい物買わせました🙋‍♀️経験済みです(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

してないと思いますが、他の人に触られたってだけで気持ち悪くて💦

• 1月22日
  • めち

めち

あと私昔から大好きだけど嫉妬とかヤキモチ妬くタイプじゃなかったので別にいいや〜て感じなんだと思います💦男なんだから人生に1回や2回は行くでしょ〜て感じです💦💦

• 1月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    私は割と嫉妬とかしてしまうタイプだったのでそういう心配のない人を選んだんですけど結果がこれでした🥲
    人生経験としてはいいかもですが独身時代に終えておいて欲しかったです、、
    しかも妊娠中だし移されて子供に影響あったらそれこそ離婚とかまで考えてたかもです💦

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

だから旅は嫌なんだよ!!病気だけ調べてね!!!!って感じで後は流します笑。
でもこれが5年前だったら無理だな、大喧嘩して実家に帰ったな笑。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうゆう店は絶対行かないと言っていてこれなので流せそうにないです💦
    実家に帰ったら理由聞かれるのでこんな恥ずかしいこと言えないし家にいますがほんと何してくれてんのって感じですよね🤮

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

え、無理です。奥さん妊娠中ですよね?感染症検査してもらって今後その友達との旅行禁止にするし友達側にも何か言います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊娠中なので余計に腹立ちますよね!!!
    もし店行ったことなくて性病うつってたら赤ちゃんにも影響あるかもしれないし後々バレるのに脳みそ入ってんの?って感じです

友達にも言いたいと思ってましたが、会ったこともなく話したこともないので何をどう言えばいいのか、、、
    もし言うならなんと言いますか??

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後先考えてない、自分勝手でムカつきますねー。
    お友達には質問責めしますね。どちらが誘ったのか、いくら払ったのか、どういうお店(本番ありなし)なのか、こちらが妊娠中で小さい子がいることを知っているのか。その上で今後泊まりの旅行は禁止にしてもらいます。

• 1月23日
ママリ

かなり怒ります。
そして今後友達との旅行禁止、飲み会もしばらくは自粛させます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

しばらくは仲直りなんて絶対できないし、同じ会社だったのでそこの飲み会は心配なかったのですが、今後は不安要素がまた増えました、、

• 1月22日
ママリ

何回も行くようなら嫌です(金がもったいない!)
あとは病気がうつったらいやなので、検査はいかせますねー。

プラス同じ金額を給料から天引きさせてもらいます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

検査行って結果出るまではスキンシップ絶対しないと言いました!
    厳しいかもしれませんが、妊娠中だしそれだけのことしたってわかって欲しいです🥶

• 1月22日
赤ピク推し♡

別に何とも思いません。
そういうのにハマるタイプじゃないので🤣
社員旅行で毎回キャバクラ行ってますが気にしてません。
可愛い子いた?とか聞いちゃいます。

• 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

キャバクラは風俗になりませんかね?😅
    それ以外行った事ないので。

• 1月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

キャバクラぐらいならお金の無駄じゃん!ぐらいでちょっと怒って終わりぐらいですが、私も詳しくは聞いてなくてわからないのですが胸とか手でしてもらってみたいなこと言ってたので肉体関係じゃないですけど、どこまでやってるかわかんないし証拠もないので口でしてもらってなくてもされてたらと考えたりしたら気持ち悪くて🥲
    でも旦那は好きだし行為とかは後々したいと思ってますが、フラッシュバックしそうでこね先が不安です、、

• 1月22日
  • 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

私、気になりません😂
    病気は気になりますが。

今までも旦那に元カノいたし。私が初めてじゃないから、気にしてません。

• 1月22日
もんちっち🔰

とりあえず病院連れていく その後追い出して反省させて慰謝料もらって離婚 笑