※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
産婦人科・小児科

幼稚園での娘のクラスがインフルで学級閉鎖になりました。娘も日曜夕方…

幼稚園での娘のクラスがインフルで学級閉鎖になりました。娘も日曜夕方から発熱し、インフルかなぁと思ったら
陰性でした。そんなにぐったりもなく食欲も少しはあります。
病院の先生からは
発症してから12時間経ってるし結果通り陰性だろうけど
もしかしたら陽性の可能性もないかもしれないから
普通の風邪薬と、抗生剤を出されました。
抗生剤ってこんな簡単に出しますかね?
喉は少し赤いだけと言われて、抗生剤飲んで熱がまだ下がらなければ検査してもいいかもと、言われました、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

抗生剤インフルエンザ陰性だったときだされました!
すぐ出すかは医者によりますよね💦