これってうちがインフルエンザを友達にうつした可能性あります?5日から…
これってうちがインフルエンザを友達にうつした可能性あります?
5日から咳、鼻水があり、8日にかけて少しずつ酷くなってました。8日までは熱なしだったんですが、9日のお昼寝後に保育園で38.1あり早退。食欲は少し落ちてましたが元気はありました。帰宅後は元気で遊んでおり、37.8、37.6、37.9などで微熱かな?くらいでした。受診しましたが、発熱後すぐということもあり検査はせず、翌日も高熱なら検査しましょうと病院から言われました。
翌日は37.0になっており、元気もありました。
その日友達とキャンプの予定で、行きました。
友達も同じ1歳の子がいて一緒に来てました。
キャンプしている間はうちの子は元気で普段通りという感じでした。
キャンプから帰った日、友達の子は39度の熱がありインフルエンザだったそうです。
もしかしてうちは検査してないだけでインフルエンザだったのでしょうか?😭
うちがインフルエンザで友達に移してしまっていたらと思うと申し訳なさすぎて……やはり行かなければ良かったかもと後悔です……
友達になんと謝罪したら良いか……
やはりうちが写してる可能性高いですかね?😭
- はじめてのママリ🔰(1歳11ヶ月, 6歳)
コメント
ままり
キャンプが日帰りなら違うと思いますが1泊したなら移した可能性あると思います。
体調不良を自覚しながら遊ぶのはやめておいた方がいいです💦
はじめてのママリ🔰
うつしている可能性高いですね😅
おっしゃるとおりキャンプは控えるべきだったと思います
-
はじめてのママリ🔰
そうですよね。
テントは別、食事も外で食べてはいたんですがうちがインフルエンザだった可能性はありますよね。
我が家は他の家族は元気なので(以前なったときは数日で家族みんなインフルエンザになりました)油断してました😭- 30分前
-
はじめてのママリ🔰
おっしゃる通りです。酷い親です。
家が近くなので何か差し入れ持って行って玄関先に置いて帰ろうと思います。- 19分前
-
はじめてのママリ🔰
そもそもインフルエンザでなくても直前まで発熱していたら行かないですよ💦
- 27分前
はじめてのママリ🔰
ですよね。テント別なので大丈夫かと思ってました。
もしうちがインフルエンザ発症だったらと思うと申し訳ないです