※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃんママ
家族・旦那

旦那が不倫相手とのLINEのやりとりをその都度削除しているようなのです…

旦那が不倫相手とのLINEのやりとりをその都度削除しているようなのですが、
やはり一度削除されてしまったらLINEのやり取りの証拠を残すのは難しいでしょうか?

コメント

はじめまして!
削除したLINEのやり取りを復活させる方法は存じ上げませんが…。
私が以前したことあるのは、旦那のキーボードを「あ」から地道に打って、予測変換?に怪しい言葉がないか探しました笑

携帯によっては、以前打った言葉がずっと繋がって予測変換する物があり、(iPhoneはそうですね)

たとえば、「さ」と打ったら「幸子」と出てきて、それを打ったら「好きだよ(はーと)」と出たりです。
女の名前じゃなくても、レストランの名前とか、自分に送られていない「会いたい」があったら怪しいですね…。