
コメント

メルモ
排卵から次の生理までは14日±2日と決まってます。
なので排卵がズレれば必然的に生理予定日もズレますよ。
性行為から3週間後に検査薬して陰性なら妊娠はないです。

rsp
ここでは病気はわかりません。心配なら病院行きましょう。
もしここで大丈夫そのうちくるよ!と言われてほっといて、もし病気だったとしても誰も責任とってくれないですよ。
なんでこないんだろう、なんかの病気だろうかって悩むこともストレスになって生理遅れる原因にはなりますしね!
-
ゆう
なにか経験した方にお話を聞きたかっただけなので、様子みて病院行ってみます。
ありがとうございます。- 3月12日

R
私1人目の時
検査薬はしてないですけど
排卵日が遅れてたからか
生理遅れて2週間後に
検査薬に薄っすらと線が出ましたよ!
-
ゆう
そうなんですか〜!
経験談ありがとうございます!- 3月12日

ちぃ
生理予定日に検査薬で陽性反応。
生理予定日5日後に再度検査薬したところ陰性。
1週間遅れで生理きました。
私の場合は化学流産でした(´・ω・`)
排卵検査薬してましたか?
もししてなかったら、排卵が遅れた可能性を考えて、もう少ししたら再度検査薬してみるといいと思います(^ ^)
2週間くらい様子見て、生理始まらない&陰性であれば、病院へ行った方が良いと思います!
-
ゆう
私も流産をした事があって、いろいろ心配で…
排卵検査はやったことないです。
ありがとうございます!
もう少しだけ様子みてみます!- 3月12日
ゆう
ありがとうございます。