※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりん
妊娠・出産

双子の胎動について気になります。17週で胎動を感じるのが楽しみです。双子なので左右でぼこぼこするのか気になります。

双子の胎動ってどんな感じなんだろうってすごい気になります✨
17週なので胎動感じるのはもうすぐです😊
上の子の時も胎動が面白かったけど今回は双子なのでどんな感じなのかなと!
左右とかでぼこぼこするのか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

左右でボコボコしますよ🤣左右でしゃっくりもしますし🤣

さくら🍯

うちは大人しく、たまに一緒に動くとドコドコ!ってお腹が揺れましたが、そのくらいでした笑
左右で動いてても、これは1人分の足と手なのか…2人で動いてるのか…さっぱり分からたかったので、1人分の時とあまり違いはありませんでした😂

はじめてのママリ🔰

私は膀胱付近やら、胃の近くでパンチされてたりでこれが2人分なのかな?って感じです。
片方が元気だと片方が静かになったり面白いですよ。2人同時はあまり動かないので譲り合って暮らしてるのかな?って思ってます

はじめてのママリ🔰

胎動もうすぐですね😊

最初の方は中からくすぐられてるような感じで、どちらの子とかは分からなかったですが、だんだんはっきりするようになって、
左右だったり上下だったり、、、👩‍👧‍👧

最後の方は、片方が逆子で、膀胱あたりに足がにょーん、肋骨に足がにょーんって感じでした、めちゃめちゃ痛かったです☺️笑