※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園で親が遊具で遊ぶのは変でしょうか?人がいない公園でした。立って見守るべきでしょうか?

子供と公園に行って親が遊具で遊ぶってもしかして変ですか?
ちなみに人がいっぱいいる公園ではなく私たちしかいない公園です!
やはり立ってとかベンチに座って見守るべきですか?

コメント

えるさちゃん🍊

見守ることもありますがママもやろ!って言われてみんなで滑り台滑るとかよくやりますよ😂

🫶🏻

年齢も年齢なので一緒に遊んじゃってます🤣🤣なので私は変に感じないです🥹

tommy

他の子がいないと全力で子どもと遊具で遊んでます😆

3人のオカン

全然おかしくないと思います😊
逆にママと一緒に遊べていいと思う☀️.°
私も子供達と走るしブランコもします‪‪‪w‪

なぁまま

え、私「みといてーぇ!」
鉄棒ぐぅいんぐぅいん回る
「みてみてー!」
うんていでぐんぐんゴリラのように進む
「みてやー!」ブランコおもいっきり乗る。
率先して遊んでます🤣笑
子供たち少数人いて遊具全然使ってなかったら子供と一緒に楽しんでいます🤣

滑り台は🛝色んな子供の靴の汚れがあるので遠慮します、、、笑

ままりちゃん

子どもが小さければ一緒に滑り台滑るし、うちはもう3歳だけど一緒にブランコとかシーソー乗ります🙆‍♀️
逆に乗らないまま見ると、なんで一緒に遊んであげないの?て思っちゃいます笑

はじめてのママリ🔰

一緒に遊んでる親子素敵だと思います✨うちの周りでは良く見かけますよ。娘はまだ公園の遊具でたくさん遊ぶことはできませんが、遊べるようになったら遊んであげたいと思ってます。体力がある限り…笑

ママリ

他の小さい子供も沢山使っているのに複合アスレチックで全力鬼ごっこしている親には引きましたが、普通に一緒に遊んでいる分には全然問題ないと思います✨

たると

めちゃくちゃ良いと思いますよ🙆‍♀️✨
私もきっとやります😂

😐

他に遊んでいる子供がいないなら一緒に滑り台やブランコなど遊びますよ!

ゴルゴンゾーラ

子どもがたくさんいて混雑してる状況でなければ、一緒に滑り台やブランコしてます😂
お母さんもやって!って呼ばれるので😂

たぬけ

誰もいなければ飛んでいきそうなくらいブランコ激漕ぎしてます😃
ママ頭おかしいって言われながらブランコの鎖がたわむくらいブランコで遊んでます😃

誰か来たらあぶないし使わせてあげたいのでやめます⚠️