※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

隣の新築住宅に引っ越してくる方に手土産を用意した方がいいでしょうか?どうしますか?

2ヶ月ちょっと前に新築(集合住宅)に引っ越しました。
最近隣の棟のお家でバタバタと準備している様子があり、もう少ししたら引っ越してくるのかな?と思っています。

お隣なので、お引越しされた際うちに挨拶に来られるかと思うんですが、こちらからも手土産は用意した方がいいでしょうか…?

みなさんだったらどうしますか⁇

コメント

deleted user

しません!うちも引越しの挨拶行きましたがどこからももらったことないですよ😌
用意してたら挨拶に来るの待ってたみたいで変な感じもします!

はじめてのママリ🔰

私なら一応自分でも使えるラップとかにのし付けて用意しておくかもです…💦
もし来なければ自分で使います笑

みんてぃ

もし余ってれば渡してもいいと思いますが、わざわざ用意まではしなくていいと思います!

 バタポンソテー

私は挨拶周りの粗品を多めに用意していたので
後から来たお隣さんが挨拶に来た際に粗品お渡ししました☺︎

はじめてのママリ

余ってたら渡します🥺