※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
お仕事

パート先の先輩から色々なものをもらいすぎて困っています。お返しに何をすればいいか悩んでいます。

パートで働いています
10歳くらい上の先輩で、お互いの子供たちが年齢もほぼ一緒で勤務も一緒なことが多いので、よく話す人がいます。
仲良くしてもらいありがたいし、話すことも楽しいです。
でも結構色々なものをもらいすぎてて💦
これ美味しかったから食べてみて〜と色々くれます
ありがたいけどもらいすぎてて大丈夫かなーと。。
時々私も何か渡したりしますが、毎回なに買えばいいかなと悩んだりします💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら喜んでもらっちゃいます😆
相手と同じ頻度ではなくてもお返しすればいいかなって思います
いつもくれてるから〜でまとめて返すような感じにしちゃいます

NS

どっか行ったときにお土産買ったりぐらいでいいんちゃいますかね😄