※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
その他の疑問

ネスカフェバリスタで専用珈琲以外の豆を使っている方いますか?故障などの心配はないでしょうか?専用以外で問題ないか知りたいです。

ネスカフェのバリスタ使ってて
珈琲をネスカフェ専用のコーヒーじゃなくて
KALDIや珈琲屋さんで豆を細かくしてもらって
使ってる方いますか?🤔🤔

ネスカフェ専用なのは分かってるのですが
ネスカフェの珈琲飽きてきてしまって
専用以外で使ってる方もしいたら故障とか
ないか等お聞きしたいです!!

専用じゃないとダメなのは分かってるので
専用以外を使って大丈夫だった等を聞きたい
のでそれ以外のコメントは大丈夫です☺️

コメント

さんぽみち

バリスタはインスタトコーヒーじゃないとダメじゃなかったですかね?豆は使えない認識なのですが💦
以前使ってた時はネスカフェと同じような形状の他社のインスタントコーヒーを代わりに使ったことはありますよ😊特に壊れるとかはなかったです。

  • ままりん

    ままりん


    インスタントコーヒーなら大丈夫
    なんですかね🙄…💭

    壊れたりするのが不安だったので
    インスタントコーヒーで試して
    みようかなと思います☺️

    • 1月22日
  • さんぽみち

    さんぽみち

    多分、お湯でインスタントコーヒーを溶かして排出してるだけなので😆
    自己責任ですが、同じ味ばっかり飽きますよね💦

    • 1月23日
  • ままりん

    ままりん


    確かにそうですよね🤣🤣

    エコパックの何気いい値段するのに
    インスタントコーヒーと同じなら
    それじゃなくてもいいかなと思うけど
    それだとポイントが貯まって
    いかないですよね😂

    • 1月27日