※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

インフルエンザの前兆について相談です。家族が感染し、自身も喉の痛みや頭痛、鼻水が出ていますが、熱が出ない状況です。みなさんはインフルエンザ発症時にどんな感じでしたか?

インフルエンザの前兆
ありましたか??

上の子と夫がインフルになりました。
夫は発熱の前日から鼻水、頭痛、咳があり
翌日昼高熱がでました。
わたしもおとといの昼間から喉の痛みと頭痛、鼻水の
症状があります。
症状的にインフルだよなぁと思うのですが
なかなか熱が出ません。

下の子もいるので
このまま熱が出なかったらいいんですけど、
みなさんはインフル発症した時どんな感じでしたか?

コメント

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

娘からでしたが、急に高熱でした。私は喉の痛みと咳と頭痛から発熱しました。
娘がインフル診断受けていたので、私はみなしでイナビル処方されました!

• ままり

ままり

そうなのですね😭喉の痛みから発熱までどのぐらいでしたか?

• 1月22日
  • ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

喉痛いなーって思ったのが朝で、夕方頃微熱、翌朝は38℃超えてました💦

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

私は倦怠感からの次の日に熱が出ました💦

紅🔰

私は夜中に急に悪寒がしていきなり高熱が出ました😵

はじめてのママリ🔰

10ヶ月の娘ですが、ほんと突然高熱が出ました💦咳も鼻水もずっとなく、食欲も変わらずです😂自己申告できない赤ちゃんは心配ですよね💦

いちご

今インフル中です😵‍💫
私は外出中に急に冷や汗、動悸があり、帰宅したらもう動けなくて、、寒気、関節痛がひどくて熱が38.5が2日続いたのでインフルでした😵‍💫

年子3kids(25)

私は急に寒気がありその後喉の痛み、声枯れ、咳、頭痛があり、熱計ってみたら39.7でした!
病院に受診し検査してもらったら陽性でその時既に治る寸前だったみたいで普通の風邪薬だけ処方されました😂

ぽん

数年前ですが…
父親がインフル貰ってきて、その2日後に、私微熱出て、約1週間微熱ある中、仕事してましたー💦
微熱出て6日目の早朝、夜勤中でしたが38度の発熱🥶
夜勤明けでそのまま内科直行💦
見事インフルA型陽性でした💦笑

ママリ

夜寒気がして高熱でした。