※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

戸建て賃貸検討中。夫は3LDKアパート可、私はメゾネット希望。庭とプールがある物件気になる。家が買えないなら戸建てに住みたい。皆さんの意見は?

今戸建ての賃貸を検討しています。
夫は3LDKで軽量鉄骨であればアパートでもいいと言っています。
私は軽量鉄骨であればメゾネットタイプがいいなと思います。気になっているメゾネットの物件が少し庭がついていてプールならできるなと思いますし洗濯物もたくさん干せます。
一生アパートかぁと思うとなんか情けない
家が買えないのであればせめて戸建てに住みたいという気持ちです。
皆さんはどう思いますか?

コメント

ママリ

住みやすい広さがあるならアパートでもメゾネットでもどちらでも💡と思ってます。
階段心配だし、上と下で行き来めんどくさいので私はワンフロア派ですが🤣
持ち家の予定我が家は今のところないのでうちも賃貸です!

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

アパートが何で情けないんですか?😂全然そんなことないと思いますが……。

もな💅🏻

私も旦那が賃貸派なので、賃貸でもいいから戸建てに住みたい気持ちめちゃわかります。
軽量鉄骨アパートって意外に響くし、小さなお子さんいるならおすすめしません😭