※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黄色い木馬
家族・旦那

みなさんご意見ください。妊娠39w毎日ハラハラドキドキ💓しています。そ…

みなさんご意見ください。
妊娠39w毎日ハラハラドキドキ💓しています。
そして、もうすぐ一歳になる娘を育てています。旦那は自営業です。
昨日お客様が娘の一歳の誕生日を覚えてくださっていて、お祝いで、ホールケーキをくださったそうです。
家族以外で娘の誕生日を気にかけ、お祝いしてくださることに大変嬉しく思いました。
朝起きて、冷蔵庫には旦那が持ち帰ったケーキの箱が、開けてみると半分だけ?ホールケーキが半分の状態でイチゴも落下…。グチャグチャです。
旦那に聞いてみると、従業員の子に半分あげた!と言われました。
妊娠中で、体重も気にしているから、持ち帰るのも迷ったが、せっかくのお祝い、頂きものだから、持ち帰った!と言われました!笑
せめて写真くらいはとったの?と聞くと、写真とってどーすんの?現像して、とって置くの?と言われてしまいました…。
ネームプレートは崩れ落ち、おめでとうのメッセージやスポンジもグチャグチャ。
なんかがっかりした気持ちになり泣きたくなりました。こんな状態で持ち帰るなら、いっそ、従業員みんなで食べたよ!と報告してくれた方がよっぽど気持ちが良かったなと思う私は大人になりきれてないでしょうか?
こんな気持ちで出産に臨むのが不安です。

コメント

ピロリ

私もきっと泣きたくなります。
と言うか泣きます(´;ω;`)
娘さんとケーキの写真でも撮って、くださったお客様にお見せするくらいのことはしたいですし…
何の相談もなく従業員の方にあげてしまうのは信じられないです😭💧💧
だって娘さんのためのケーキなのに…
体重気にしてたってすぐ腐るわけでも無いし、少しずつ食べれば何とかなるし‼️
もう少し考えて欲しかったですよね‼️

• 黄色い木馬

黄色い木馬

ありがとうございます。
    そんな風に言って頂けて、救われました😭✨ピロリさんも、もうすぐ出産ですね😊私は後3日で予定日です💓肩に力が入っているから余計なことまで気になってしまうのかも知れません。お互い元気な赤ちゃんを産みましょうね👶❤️

• 3月12日
  • ピロリ

ピロリ

私は後6日で予定日です♡
    今日は満月なので期待していましたが、まだ赤ちゃんには会えなそうです(*'ω'*)

こんな時だからこそもう少し気遣って欲しかったですね😢💔
    ありがとうございます✨
    お互い無事に出産できますように💕

• 3月12日

いやぁ…だって娘さんのでしょう?悲しくなるのわかります。

旦那様が貰ったものですが、お客様は娘さんのために用意してくださってるんですよね?ちょっと気遣うところ違うんじゃない?旦那様…って思います。

・もらったよ→妊娠中だし食べきれないから写真撮ってからみんなで食べたよ。娘のお陰でみんなに幸せのお裾分けできたよ→ほら写真みてみて!こんな素敵なケーキだったよ✨
でいいような……。

• 黄色い木馬

黄色い木馬

そうなんです😭娘のケーキです。
    あんな姿(ぐちゃぐちゃ、ボロボロ)のケーキを見るくらいなら、持ち帰るのではなく、職場でみんなで食べたり分けたりしてくれた方がよっぽど良かったなと思ってしまいました😩
    正直、私自身食べたいわけではありませんし、ほんと、気を使う所が違いますよね…😔
    自分の誕生日に頂いた物は写真におさめてアップするくせに…😡と思ってしまってます😤
    ありがとうございます🙌

• 3月12日