※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と離婚を切り出したいが、難しい。4年前の不貞行為や不倫相手が理由。離婚経験者は直接伝えた?

離婚を切り出したいのですが、旦那は離婚を望んでないというのがわかるので、言ったとき険悪になるのが怖くて中々きりだせません。
離婚したい理由は4年前に不貞行為があり、そこから再構築しようと思いましたが、性格の不一致で一緒にいる事がストレスになってしまったのと、現在も旦那には不倫相手がいるためです。

離婚経験のある方、どうやってきりだしました?直接言いましたよね。

コメント

あき

離婚したい!っていう意思を直接何度も伝えて、
向こうは離婚したくないの一点張りだったけど、
ずっと離婚したいって感じで接していました。

家を決め、保育園も決めって準備が整い離婚届けをつきだしました!

ママリ

とりあえず不倫しているなら証拠集めて取れるもん取る準備しましょう!!

私は実家に帰って別居中だったので、メールで送りました!
最終的には何度も直接話し合いしました😓