※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつ
サプリ・健康

2人目を出産して10ヶ月、体重がもどらない😂歩いたり野菜スープ飲んだり…

2人目を出産して10ヶ月、体重がもどらない😂歩いたり野菜スープ飲んだりしてるけど後3キロが減らない💦💦どうしたらやせれますか?今人生で一番太っていて、もっている服も着れなくて悲しいです💦何とかしたいんだけど、、、
お腹すくし、2人育児であんまり運動もできないし、、、(言い訳ですよね🤣)

コメント

はじめてのママリ🔰

食事を見直す、食べたものを把握する、バランスよく食べる、
筋トレなどしたら引き締まると思いますよ😊
3キロの脂肪より筋肉の方が断然綺麗に見えるので体重より見た目を気をつけるのもありです😍
私は👆上記のことをしてかなり痩せて、すごく引き締まりました☘ ̖́-

• まつ

まつ

そうなんですね😀
    どんな筋トレしましたか?
    育児しながら食事をバランスよくするのは難しくなかったですか?💦

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今も継続してますが色々してます🙂
    お尻とか背中とか大きい筋肉を動かしたり、伸ばすことも大切なのでヨガやストレッチなども大事かなと思います💪

難しくはないかもです😳
    うちは結局自分だけじゃなくて上の子達も普通のご飯必要なので☺️
    末っ子はまだ離乳食ですが親も子も健康な食事って大事だなって感じてます🍀
    今までも気をつけていたのですが…
    子供達も脂質多いと太りやすくなったり塩分濃いとダメだし、食物繊維も大切だし全部のバランスって大切で
    基礎的な所を見直すいいきっかけになりました😊

• 1月22日
  • まつ

まつ

そうなんですね💦
    私は2人の育児に必死で食事は適当になってて、、、それがやせない原因かもしれません🤣

• 1月22日