※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

息子が元気になり、大人も軽減しているので、登園はいつから可能でしょうか?娘は無症状のままでしょうか?

夫が木曜日(18日)にコロナ陽性になり、3歳の息子が金曜日の夜から発熱、私が土曜日の夜にコロナ陽性になり、5ヶ月の娘はいまだに症状がなく、元気にしています。息子は昨日の日曜日には熱もなくすごく元気になったのですが、登園はいつからしてもいいのでしょうか?大人も症状は軽減して、咳と倦怠感の症状のみです。
また娘みたいに1人だけ無症状のままだったという方いらっしゃいますか?それかこれからまた症状が出てくるでしょうか?

コメント

まる

この間コロナになった時は5日間は自宅待機で、それ以降は症状が治ってたら外出てもいいと言われました☺️
外でてもいいけど、まだ半分くらいの菌は残ってるのでマスクして対策はしてくださいって言ってましたよ✨