※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

鼻水だけの症状でも夜中に泣く2歳半の男の子。夜泣きは体調不良時に起こるが、対策を知りたい。病院以外での対処法を教えてください。

鼻水だけの症状のときでも必ず夜中ギャン泣きするんですが。
体調悪いときは夜泣きするのですが、鼻水だけのときもギャーギャー泣きます。
体調がいい時は夜泣きなんてしません。
鼻が詰まるのか鼻水が喉に垂れてくるのが気になるのかわかりませんが対策ありますか?病院に行くっていう選択肢以外でお願いします。
夜眠れなくてしんどいです。
2歳半、男の子です。

コメント

ままり🐈‍⬛

寝る前を鼻水を吸ってあげる、枕などでを上半身を高くして寝る、ヴェポラップを塗る、とかですかね。
うちはそれでも咳き込んでしまいますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり上半身高くして寝ると効果的なんですかね🤔
    今晩は鼻水を吸って寝かせようと思います😣
    ありがとうございます😊

• 1月22日

中耳炎の可能性はありませんか?友達の子供が、中耳炎になると夜泣いて大変だと言っていました😥

鼻水吸って、加湿器つけて、上半身を高くして寝る、とかですかね?😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中耳炎なら痛い痛いって言うと思うので違うかもです😣でも中耳炎ひどいと大変みたいですね😓

鼻水今晩泣くようなら吸ってみようと思います😣
    ありがとうございます!

• 1月22日