※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が友達と抜きやに行ってしまい、触られたことで幻滅。他の女性に触れられた事実に受け入れられず、不安を感じています。みなさんはどう思いますか?

土日に旦那が友達と旅行に行きました
帰ってきて話していて変な店行ってないでしょうねと言ったら断れる雰囲気ではなく友達にお金渡されて抜きや?かどっかに行ってしまったと言われました
胸とか手でされたけどいけなかったと言ってました。

隠したくはないしでも断れなくてほんとにごめんと言われました

私的には彼女がいたり結婚して子供がいる人もいるのにそうゆうとこに行くしかない雰囲気を出す友達にも、断れなかったというだけで私が聞かされてどう思うかも何も考えてないとこにとても幻滅しました

旦那の経験人数は私だけなので他の人を知らなかったのにたとえ感情がなくても他の女に触ったという事実を受けられません
そうゆう行為想像するだけで正直触られたくないと思ってしまいます

旦那のことは好きですがこの先できるのか不安です

たかが抜きやと言われてもしょうがないですが、私の中で消化しきれません

みなさんだったらどうしますか?
抜きやなんだし許してあげれば?って思いますか?

コメント

有り得ないです…
せめて行ったなら隠し通せ…

しかもいけなかったなんてそんなわけないですよね😭
断れる雰囲気じゃないなんて有り得ないし、結局自分が浮かれてたから言ったくせにって思います🥲

そんなこと謝られても消化しきれないですよね😭

しかも経験人数なかったのなら尚更嫌です。
私ならやり返します😇

自分がやられないとわからないのかな?って。やり返すふりでもいいから私ならします😇

懲らしめないと気が済まないです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

断れなかったって結局言い訳ですよね
    自分が罪悪感から逃れたいために言ったと思ってしまいます。

嫁も子供もいるからって言う人は言うだろうし、イったイかなかったは結果であってその最中に他の女触ってることのほうが私的にはダメージあるんですよね、、

ほんとやり返ししてやろうか!とも思いましたが、子供の顔浮かんでそんなことしたくないなと思いました。

• 1月22日

退会ユーザー

言い訳ですよ。本当に行きたくなかったら行かないですから…。
    旅行行く仲なら、お前らだけ行けよー!で終わりじゃないですか…

ほかの女と触ったり触られたりなんて耐えられません🥲
    好きなら尚更…

行ったフリして心配させたらどうですか?😇
    行ってくるね!っていって、美味しいランチ食べて帰るとか笑

私はキャバ行かれた時、やり返しました笑
    そしたらすごく心配したし、何してるのか考えたら具合悪くなった、ととっても反省してくれましたよ🤣

• 1月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

行く前にキャバクラとかならお金もったいないなと思うけど変なお店にはいかないでねという話をしていました
    また、昔からそうゆう店には行きたくないって言ってていざとなるとこれでした。

聞いた瞬間から泣いてしまって慰めようとしてかハグされてそうゆう雰囲気に持って行こうとしていましたが他の女にも同じことしたのかなと思ってしまい余計にしんどくて無理でした
    普段の喧嘩ならそれで仲直り出来てましたが今回ばかりはしたくないし、変な話私は性欲が強いほうですが今後大丈夫かなととても心配です、、、

それいいですね!!
    最近なら女性用風俗とかもあるだろうし行くって言って買い物とかランチ行ってみらのはありですね😂

• 1月22日

退会ユーザー

わかりますわかります、私も散々言ったのに、旦那もそんなとこ行かないって言ってたのに結局こっそり行ってキャバ嬢とLINEしてて。
    ほんと幻滅しますよね。

私なんかキャバだけで泣いたしご飯食べれなくなったので風俗なんて行かれたら病みそうです😭
    私がいるのによくそんなとこいけたなって思うし、私って存在が思いとどまれるような存在じゃなかったんだなって悔しくなります🥲

私も性欲強いので、今後しないとかきついし、でも旦那としたいって思えないしってなります…
    とりあえず性病検査行って欲しいです…

どうせ男って自分がその立場にならないと、深く反省ってしないので、「あ〜嫌な思いさせちゃった」くらいだと思うので、同じ気持ちにさせてとことん懲らしめて、もう二度と行かないと心底思わせた方がいいです😇!

• 1月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

言って終わりならまだしもラインなんて交換してたらもう浮気ですよね!!!!

私も旅行に行って浮かれてよその女に負けたんだなと思って病んでます🥲

検査!!!そんなこと頭になかったです!
    挿入とかなくても病気って移るんですかね?!?!

とことん懲らしめたいと思うのですが、風俗とか行くって言ったら自分が止める権利ないってわかっていいよって言われるのも納得いかないから嘘でも他の方法でもっとしんどい思いさせたほうがいいのかって悩み中です、、、、

• 1月22日

退会ユーザー

ほんとですよ!!めっちゃムカつきました😭

わかります〜🥲そういうみんなのノリとかも断ってくれる人だと信じてたので💦
    嫁いるからって出てこない時点で負けてるんだなって思いますよね。

検査はした方がいいです、
    入れてないなんてわからないし、、、しっかりお店確認しましたか?なんてお店かきいて私なら調べます🥲
    こわいですし、、、
    挿入もしもしてなくても舐められたらうつるし、妊娠中なので旦那さんの言葉鵜呑みにして性病うつされたら心配なので🥲

そうなんですね(>_<)
    なにか他の方法で懲らしめられたらいいですけどね〜🥲
    結局はおなじ男関係でヤキモキさせるのが一番かなって私は思いますが🥲
    あとは私はお金も自分に使いました〜!そんな無駄遣いしやがってと思って、欲しかったデパコス買ったりしました😂

• 1月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

怒った後許してくれると思ってるんだろうなーって感じですね!
    私も経験してから旦那が汚いし今までの信頼全部なくなって失うものは多いんだなとびっくりしたぐらいです🤣

ある検査全部させます!もちろん自腹で💢💢

やっぱりそうですよね、男関係ちょっと考えてみます、、、!!

• 1月22日

退会ユーザー

でしょうね!浮気じゃないし許してくれると思ってるから言ってきたんだと思います🥲
    ほんとに信頼ってもうできないですよね!
    GPSつけたり色々条件付けてから許しましょ😡

全部させましょ!!ほんとありえないです😡

頑張ってください💪

• 1月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

こっちからしたら他の女に触った時点で全部同じなんですけどね😂😂
    ありがとうございます!!
    がんばります👍🏻👍🏻👍🏻

• 1月22日

100歩譲って職場の上司とかならその言い訳もまだ分かりますが(許しませんが)、友達なのに断れないとか意味わかりません。
友達もありえないですが、ハッキリ断れない旦那さんが1番悪いです。
友達と気まずくなるのが嫌だから奥さん裏切ったって事ですよね。
私ならもうその友達とは遊ばせませんし、色々ルール作ると思います。
想像したら、私も今後旦那とできるか分かりません😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

昔会社の上司と飲みに行っていた時行くか行かないかになってその時1番年下だった旦那が決めていいと言われていかないと言ったそうです。
    そこで断れてなんで友達だと断れないんだよと思います😂

昔から女関係はちょっとでも嫌だって言ってたのに絶対悲しんで泣くことわかって結局自分を取ったってことですよね、、

高校の友達で普段もよくゲームしてる友達なので縁を切れっていうのは言い過ぎなのかなと思ったりでも家族のことも考えれない友達が旦那にいるのも嫌だしってもうどうしたらいいかわかりません。

• 1月22日
maa

いやー...なしですね😇

プロだから女の子と浮気されるよりいいって言う方もいるかもですが私的にはなしです😅

友達も奥さんいるの知ってて誘うのも無理ですし、まずそんな人が友達と言えるのかってなります🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね、、、、私の中で今後許せる自信ないです。
    確かに心の浮気よりはマシですが、マシなだけでよく思う訳じゃないですよね。

友達にも幻滅しましたし、旦那のことは好きですが今まで通りに接することができるかわかりません、、、、、、

• 1月22日
  • maa

maa

マシなだけで心の傷はしっかりつきますよね🤔

しかも妊娠中とかこっちは誰の子がお腹にいると思ってんの?ってなるし,そこでイッたとかもうどーでもいいし興味ないし😇

反省されたとこで顔もとりあえず見にくいです😅

• 1月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

しっかり傷跡残されてます🩸
    むしろ、そのストレスで子供に何かあったらどうするの?って話ですよね

顔見るのも大変だし目すら合わせれるか、、、、
    明日の朝が心配です🥲

• 1月22日
  • maa

maa

はじめてのママリさんが悲しむって分かってて、妊娠してる中よく言えたなぁってなりますよね🫠

しかも妊娠中は余計感情が不安定になるのに🥲

顔を合わせなくていいなら合わせたくないですよね😭

• 1月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊娠中っていうのが特に腹立つポイントなんですよね、、、
    別にレスでもないし、なんなら旅行の前の日にしましたし!!!笑

できれば一緒に居たくないですがやっぱり旅行の間だけでも寂しかったしいないのは私が耐えれそうになくて、、、
    矛盾が大きすぎて頭おかしくなりそうです😇

• 1月22日
いつき

小さなお子さんいる上に、妊娠中に旅行行かせてくれた奥様を裏切るなんて‥‥😭

とりあえずわたしなら、その友達とは絶対に縁切ってもらいます。

だって既婚者と知ってて、しかも奥様妊娠してるのにそんなところに誘う友達なんて、要らなくないですか?

反省してるならそのくらい容易いですよね。信用失うようなことをしたんだし。

お付き合いの手前断われないなら、そんな友達、最初から持たなかったらいいよ😊

って笑顔で言います😄笑

あと、妊娠中でもいらっしゃるので、性病検査は絶対いってもらったほうがいいです!  

口だけとか、キスとかだけでもうつるので‥‥

最初からやらないのが大前提ですが、 とりあえず、性病のことがあるので、正直に打ち明けたことだけは、今回だけは誉めますね。 
赤ちゃんにも関わることなので‥‥

形だけでその友達と縁すら切れないようで反省してないなら、しっかり絞り上げますが。

思い出すとストレスたまると思うので、とりあえず思い付くストレス解消、旦那さんに全部お願いしたらいいですよ。

なに食べたいとか、ほしいもの、とか。

全て旦那さんが自ら蒔いた種で、そのくらいのことをしてますから。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとは妊婦と子供置いて旅行に行くのもどうなのって思ったんですけど仕事も子育ても頑張ってくれてるからと了承したんですけどめちゃめちゃ裏切られました😇

妊娠してることは知ってるかわかりませんが1人目がいることは絶対知ってるので友達頭おかしいですよね笑

今後どうなるかわかりませんが、いろんな信用失って今までみたいには出来ないなってゆう不安がすごいです
    いつかちょっと許せてセックスするってなかっても絶対他の女とって思って思い出しちゃうだろうし、、、、

時間が解決してくれますかね🥲

• 1月22日
いつき

わたしは身体の関係とかはないのですが、複数の女とやだ!って言ってたのにイチャイチャメールしたりデートされていて、病みました😂

元カノや元嫁関係でもいろいろあったので、生々しくて😭

旦那さんはちゃんと反省していても、奥様フラッシュバックが出たり、嫌悪感が止まらなくてもおかしくないので、ほんとうに心して反省された方がいいですよ‥‥

許してもらえなくても仕方なのない、最低なことをした、という自覚がなければ、絶対に奥様は苦しみ続けると思います。

結婚生活に他の女をいれる、というのはそういうことですよね😭

全てはもとには戻らないですが、旦那さんの本気の反省&そのときの自分の行動が間違っていた、と思えたなら、少しずつ少しずつ、歩み寄ってゆけるかな、と思います。

すでに我慢している状態だと思うので、くれぐれも、はじめてのママリさんが飲み込まずにすみますように🙏

旦那さん、ちゃんと反省してよー!!って願います🙏

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    なんか考えていると普段仕事頑張ってたしこれぐらいで怒って心が狭すぎるのかなとかもう許してあげるべきなのかなとか、いやでも子供もいてそんなことするのもどうなのかとか考えがおかしくなってきちゃって、何が正解なのか自分の気持ちすらもわからなくなってきてました🥲

• 1月22日
  • いつき

いつき

いやいや、仕事頑張ってるのと、遊びで風俗いくのは全然別問題ですよ!😭

それがオッケーなご家庭ならいいかもですが、はじめてのママリさんは傷ついたし、嫌だったわけですよね?

しかも、嫌だ、ということは、旦那さん知ってたわけで‥‥

それを許せない、となるのは、心が狭いのではなくて、普通のことですし、なんなら普段家事育児頑張っていて、旦那さんを遊びにいってらっしゃい、と送り出してあげてる奥様を裏切ってる旦那さんの方がおかしいです💦

お子さんのために、や、夫婦として継続してゆくために、許す方向へいこう、再構築しよう、はいいかもしれないですが、御自身のお気持ちを圧し殺しても、なかなか難しいです😞💦
    特に、肉体関係が関わることは‥‥

わたしなんか、その件は聞きたくないのに話で聞かされただけでしたけど、やっぱりするときに思い浮かんじゃいます😞💦

特に、セフレとのこととかもう、気持ち悪くて🤮
    わたしと付き合う前のことなので時間たってましたが、怖いので性病検査はしてもらいました。

しんどくても日常を送らないといけないのが本当に大変だと思うのですが、本来、夫婦で話し合う、決めるべきところを友だちの価値観に流されて勝手に決めて行動したことは、きっちり話し合って、断れないような友だちなら、本当に絶縁してもらった方がいいと思います😞💦

たぶんそのおともだちはそういうのを悪いと思ってない人だから、旦那さんの意志がなければ、また流されるかもなので💦 

そして断れなくて店にはいっても、女の子に事情を話してしないことも選べましたよね。

流された上で、喜んで流されてるというか、なんなら友だちを言い訳にしてる分、普通よりもたちが悪いです😞💦

とにかく妊娠後期、少しでも安らぐ時間が必要だと思うので、旦那さんにはしっかりとフォローしてもらってください。

お腹で命を育てながら育児してるはじめてのママリさんの方が、仕事してるだけの旦那さんよりも、よほど、頑張っていますから。

• 1月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね、絶対嫌だと言ってたし旅行中にちょこちょこ女のとこに行ってないよねって釘刺してはいたんですけどね💦

なんかもう消失感がすごいしただただ好きだった時には戻れないなーって感じでそれが辛いです。

やっぱり毎日そのことばっか考えちゃうし、好きだけど他の女とどんなことしたかも知らないから余計気持ち悪いし性病検査するまでは絶対に行為はしないって決めてるけど検査できるまでも3ヶ月ぐらい?はかかるって言ってたので私の性欲もあるしでどうしたらいいかわかんないです、、、、

元カノはいたけど私が初めてだったらしいので余計にショックで🤯
    まだ元カノとかなら嫌だけど納得できるし過去のことだけど今妊娠中になにも考えず私の気持ちや、もし病気うつってたら家族を危険にしていることそれすらも考えずにノリで行ったことどうしたら消化じゃないけど乗り越えれるか分かりません。

コメントですごく励ましてもらえてありがたいです、気持ちわかってもらえるせいかとても涙が出てきます😭

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

言い訳にしか聞こえないです…
友達なのに断れないって…それ本当に友達なんですかね…?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旅行に行って気分良くていつもより思考バカになってたんですかね?笑
    それも言い訳ですが、、

めちゃめちゃ反省しててみてるこっちがしんどくなるぐらいですが、よく考えたら私の方がかわいそうだわって感じです😂

友達に家族もいる人を風俗なんかに連れてくなって一言言ってやりたいですが旦那が今後気まずくなるのもかわいそうなのかなと色々考えてしまってどうすればいいかわかんないです💦

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

正直に言ったのも、
あまり良くなかったから
言えたのかなと思って
しまいますね。。

自分の罪悪感だけ
残さないようにして
ママリさんを苦しめたことは
許せませんね

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かにイケなかったと言ってたのでその可能性もありそうです💦

した側は誤って許されるの待つだけだけどこっちは一生あの女ともこれしたのかな?とかフラッシュバックも出ると思うのでしんどいですよねほんと😓

• 1月24日
ダッフィー

私なら、、、ですが旦那に旅行禁止、その友達と今後一切付き合わない。を約束させますかね!旦那がそれに反論してきたらその友達に電話して、既婚者をそんなところに連れて行くなボケ!と一喝するかもです笑
抜きにいくお金あるなら子供に使えよって感じです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も本音は一生関わるなって言いたいのですがそうするとゲーム好きな旦那とよくゲームしてる友達でもあるし他の友達少なくなっちゃうしそこまで私が言っていいことなのか葛藤があります。

私も友達には一言言いたいなと思ってるんですが難しいのかなーーなんて思ってます、、、、

お金は1万友達にもらってはみ出た分自分で払ったと言ってました
    ほんとなのかどうか分かりませんが、、、、

• 1月25日