※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこん
その他の疑問

明日学校に漢字ドリルを置きに行くことを検討中です。

熱で金曜学校を休み、夕方上履き等の荷物を取りに行きました。その際、今日ここまで習ったから出来ればやってねと漢字ドリルも渡されました。
家に帰って、学校でちゃんとやってるかなーと見ていたら、やけに字も上手で、名前を確認したら違う子のドリルでした💦
学校に連絡し、もう18時すぎだった事、その子もしばらく休んでるから…との事で、月曜子供に持たせてくれたら大丈夫ですよーと。

しかし熱が下がらず、明日も学校を休むので持たせる事は出来なくなりました。
明日は国語の授業もあり漢字ドリル使うかもしれません。
ドリルがなくその子が困ってしまうと思うので、明日私が学校に置きに行ってもいいでしょうか?
病院に行く予定なのでその時に行こうかと考えています。

コメント

まろん

職員室で渡されたほうがいいかなと思います。授業中なら他の先生が対応してくださると思います。

  • ちょこん

    ちょこん


    もちろん職員室に行くつもりです!

    • 1月22日