※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが後追いが激しく、人見知りはしていないがママを見ると甘えてくる行動について、どんな気持ちなのか知りたいです。

これってどういうやつですか?😂

7ヶ月です
家では後追いがすごいのですがとくに人見知りしたりはないかなぁ?って感じです


例えばリビングで1人で遊んでても
私と目が合えば甘えて泣き出したり
パパとかとリビングでキャッキャ遊んでるのに
キッチンにいる私と目が合えば泣いて後追いしてきます

人見知りはないけど
ママ見たら甘えてくるって
どういう気持ちなんでしょうか😂

コメント

ママリ

ママが近くにいると思っていたのに、思いの外遠くにいて泣いちゃうんですかね?😂

ねむ

パパよりママのほうが一緒にいる時間が長いと思うので、その分愛着形成もしっかりできていて信頼関係が強いのだと思います!

1人でも遊べるけど、ママにだっこしてほし~い🥺
パパとも楽しいけど、ママがいるならママ1回遊ぼー🥺
みたいな☺️