※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

ジャニーズのチケットリセール制度はないですか?妊娠中で、舞台に行けない場合、チケットの売買方法はありますか?

【ジャニーズについて詳しい方いたら教えてください!】

リセール制度はないですよね?
4月に推しの舞台が決まったので申し込みしようかと思うのですが、妊娠中なのもありまして経過に問題があったら行けないなと...(5月末に生みます)
その場合チケットの売買をする方法はあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

リセール制度はないです💦
もし行けなくなってチケット売るなら今はXでやり取りしてる人が多いと思います!

• ママリ🔰

ママリ🔰

電子チケットの場合、譲ることできるんですか?本当に無知ですみません...

• 1月21日
ままり

正式な売買方法はありません。
電子だとFCにログインしないといけないので、SNSで募集して譲り先決まったら自分のアドレスとパスワードを教えることになりますね。

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!紙チケを譲る場合はどのような流れになるのでしょうか?

• 1月22日
  • ままり

ままり

紙チケなら、代金を振り込んでもらってから紙チケを郵送ですかね。
    もし、譲る人が近場に住んでいる人とかならどこかで待ち合わせて直接代金と引換に紙チケを渡すとかでもいいと思います。

• 1月22日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

なるほど...本人確認とかはないことを願うのみって感じなんでしょうか??

• 1月22日
  • ままり

ままり

そうなっちゃいますね。
    万が一引っかかったらFC強制退会の可能性もありますしね。

• 1月22日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですよね...それが1番怖くて...💦少しでも行けない可能性があるなら申し込みしない方がいいかな〜でも倍率高いだろうし、申し込んだところで当たらないだろうと、気持ちが定まらずにいます🤣

• 1月22日
  • ままり

ままり

悩みますよね💦
    私もコロナの頃行きたいツアーありましたけど、まだマスクにシールドで隣と席空けてみたいなときだったので、旦那がご時世的にいい顔しないだろうなぁと思って行ってもいいか聞かずに申し込むの諦めたことあります😔

• 1月22日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

実際にXでのチケットのやり取りって多くあるんですか?みなさん強制退会されてないのですかね?る

• 1月22日
  • ままり

ままり

結構当落出た日に重複したのでお譲りしますとかって見ますよ。
    あとはその日が近づいたらとか。
    そもそも行く気なかったけど応募したら当選して、でと行かないなら譲るみたいな人もいて、だったら入金しないで流してくれれば復活当選とかに回るのになぁと思っちゃいます💦
    ジャニーズは基本的に本人確認しないですからね。
    カバンもチラ見程度ですし。
    去年だったか今Hi美とかやってる舞台で本人確認されて入れなかったとかみました。
    舞台はランダムで本人確認やることあるみたいです。

• 1月22日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

返信遅くなり申し訳ありませんでした!詳しく教えていただきありがとうございます!

• 1月26日