※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が最近「おまえのせいでみんな風邪ひいてる」と言われて腹立っています。

旦那の最近のセリフ?がむかつきます。
家族が最近一気に体調壊して咳が止まらず、たまたま私が昨日暖房タイマーにし忘れて寝てしまい、旦那がおまえのせいでみんな風邪ひいてる、体調こわしてる、おまえがいちばんしっかりしないとだめだろ、頼むよ本当。
ていわれました。
たしかにわたしがわるかったかもしれない、でも、頼むよ本当ってなんか、、、腹立つ。笑
わたしだけ??笑

コメント

🐠

わたしも「頼むわー」って言葉めっちゃ嫌いです!!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌ですよね!!!なんか、上からとゆうか、、、人を見下してる感じできらいです。笑

    • 1月21日
  • 🐠

    🐠


    めちゃくちゃ分かりますよ!
    何から目線??ってなりますよねw

    • 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさしくですよ!!笑
    本当に何から目線?です。笑
    なんなら存在自体がいらいらします。笑

    • 1月21日
Sarah

子供じゃないんだから自分の体調管理くらい自分でしろとしか思えませんね😅
更に人のせいにして私でしたらブチ切れてます😅💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人のせいにするのが得意な旦那なんで、、、笑
    ぶん殴りたくなります。😆

    • 1月21日
ママリ🔰

タイマーかけてない人が言うなよですね。
頼む前に自分でしてくれ😮‍💨
自分はしなくていいし責任ないような感じが嫌です。