※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ファッション・コスメ

ロングヘアが好きだけど、似合わない気がしています。低身長で男顔だと感じています。ショートボブやボブヘアの方が似合うでしょうか?

ロングヘアが楽だし好きだからロングにしてますが...似合いません😥
元々女の子らしいリボンとかフリルとかが全く似合わないので男顔なんだと思います🥲
身長も低いです。
顔は芸人のオカリナさんに似てると思います。
やっぱり低身長男顔はショートボブとかボブの方が似合いますか?

コメント

՞•・•՞🐾

ロングとひとことに言っても色んなシルエットがあるので、それ次第では似合うかもしれませんよ🙆‍♀
私も低身長、わりと男顔寄りだと思いますが私はロングの方が若見えします👍

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    確かに色んなシルエットがあります。今ロングストレートで仕事で1つ結び?にしますが他撮りで見たら絶望的に似合ってませんでした🥲男顔だからと言って似合わないわけじゃなさそうですね😣

    • 1月21日
  • ՞•・•՞🐾

    ՞•・•՞🐾

    ですね👍
    私の場合は頬骨がアンパンマン級なので、ロングでありつつひし形シルエットにするとブスさが紛れます🙆‍♀
    ショートヘアだとこれがなかなか難しく、どこまでも顔パンパンの奴みたいになるので 私はやはりロングなのです‥( ˘꒳˘ )💦

    • 1月21日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    なるほど!ロング且つひし形シルエットですか。調べてみます😣

    • 1月21日
ママリ

短くしたら余計オカリナになりませんかね😅?

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    確かに短くしたら余計オカリナになります😂似合わないロングを継続するかオカリナになるかの2択だとオカリナの方がマシかなと思います💦

    • 1月21日
🩶

私も低身長男顔?な気がしますがメイクでだいぶ変わると思います♡男顔なので眉毛は薄く&美白を心がけてます笑

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    沖縄顔で濃いのでメイクしてもただ化粧が濃い人になってしまうんです😭でも眉毛濃いめなので薄くしてみます😣美白羨ましいです💧年中日焼け止め塗ってるのに何故か色黒で💦

    • 1月21日
  • 🩶

    🩶

    私も色黒でしたがトマト食べまくったりビタミンCのサプリ飲んだりして少しずつ白くなりましたよ^_^🤍
    沖縄顔って事は顔濃いですよね!お化粧映えすると思います🥰

    • 1月21日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    色黒でも白くなれるんですね😣試してみます!
    顔濃いんですよ😭化粧しても全然変わらなくって💦もっとお化粧勉強します!

    • 1月22日
noё🔰

シルエットによっては合う形もあるかなと思いますよ
Aラインや少しレイヤーカット等も可愛いかなって思います

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    なるほど😣
    調べてみます!

    • 1月22日