ひろmama
どちらもかっこいい名前ですね(∩´∀`∩)
それぞれ由来があるとは思いますが
佑星くんってかっこいいですね!
退会ユーザー
私はユウセイくんのほうが好きです❤️名前に『星』とか素敵です🌟
3人姉弟
佑星君ですかね😃
うちの息子は健佑です
たけうち
ゆうせい君の方がいいですね(^^)/
退会ユーザー
ゆうせいくんは聞いたことあるけど、ゆうしんくんは珍しい名前ですね。
学校で働いてますが、私は会ったことない名前だなぁ。
まなまなまっち
アプリで名付け鑑定というのがあります、良いほうにしたらいかがですか?
ちびまま
こんにちは‼︎¨̮♡︎
どっちもかっこいい❣︎ですねっ!
苗字とのバランスや画数で比べてみるのも良いと思いますよ\♡︎/
退会ユーザー
ゆうしんくんのがかっこいいかなー(*´˘`*)♡
息子の保育園のときのお友達の弟にゆうしんくんていました♡
n
ゆうしんくんは
ゆうまくんと呼んでしまいそうですο(´・ω・`o)
好みとしてはゆうせいくんです♡
ちょん❁
佑真くんはゆうまくんと
読んでしまいますね(●*-*●)
佑心くんとかなら読めますが♩
名字と合うのなら
ゆうしんくん、好きです♡
ひまわり丸
ゆうせいくん(^^)
漢字も読み方も素敵だと思いました(^^)
yutaro⑅◡̈*
ゆうしんくんかっこいいです(*`・ω・´)
前に男の子の名前いろいろ考えてた時に、漢字は違いますがゆうしんって名前私も考えの中にありました♪
ぱんだ
あたしの従姉妹の息子は
ゆうしんですよ(͒ु•·̫•ू͒)♡
ゆーりちゃん
遅くなりましたが回答ありがとうございました☆無事名前つけました❗
コメント