※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
妊娠・出産

男の子の名前は、佑星ユウセイと佑真ユウシン、どちらがいいでしょうか?

男の子の名前なのですが
佑星ユウセイと佑真ユウシン
ならどっちがいいと思いますか?

コメント

ひろmama

どちらもかっこいい名前ですね(∩´∀`∩)
それぞれ由来があるとは思いますが
佑星くんってかっこいいですね!

deleted user

私はユウセイくんのほうが好きです❤️名前に『星』とか素敵です🌟

3人姉弟

佑星君ですかね😃

うちの息子は健佑です

たけうち

ゆうせい君の方がいいですね(^^)/

deleted user

ゆうせいくんは聞いたことあるけど、ゆうしんくんは珍しい名前ですね。
学校で働いてますが、私は会ったことない名前だなぁ。

まなまなまっち

アプリで名付け鑑定というのがあります、良いほうにしたらいかがですか?

ちびまま

こんにちは‼︎¨̮♡︎
どっちもかっこいい❣︎ですねっ!
苗字とのバランスや画数で比べてみるのも良いと思いますよ\♡︎/

deleted user

ゆうしんくんのがかっこいいかなー(*´˘`*)♡

息子の保育園のときのお友達の弟にゆうしんくんていました♡

n

ゆうしんくんは
ゆうまくんと呼んでしまいそうですο(´・ω・`o)
好みとしてはゆうせいくんです♡

ちょん❁

佑真くんはゆうまくんと
読んでしまいますね(●*-*●)

佑心くんとかなら読めますが♩

名字と合うのなら
ゆうしんくん、好きです♡

ひまわり丸

ゆうせいくん(^^)
漢字も読み方も素敵だと思いました(^^)

yutaro⑅◡̈*

ゆうしんくんかっこいいです(*`・ω・´)

前に男の子の名前いろいろ考えてた時に、漢字は違いますがゆうしんって名前私も考えの中にありました♪

ぱんだ

あたしの従姉妹の息子は
ゆうしんですよ(͒ु•·̫•ू͒)♡

ゆーりちゃん

遅くなりましたが回答ありがとうございました☆無事名前つけました❗