※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

最近Twitterで不倫している人のツイートが気になります。不倫している側の自信満々な態度やお花畑な考え方に不快感を覚えます。

最近何故かTwitterに不倫してるシタ側?のツイートが流れてきて、本当に不愉快😇😇
なんで不倫してる側ってあんなに自信満々で高圧的でいらっしゃるのかしら、、、?
都合のいい相手にされてるって気づかないお花畑、、、。

コメント

はじめてのママリ

相手からいいように言われてるんでしょうね🥲奥さんの悪口とか諸々🥲そう言われまくると自分にそういうのを吐いてくれてるって思うんでしょうね☺️

• ママ

ママ

なるほど、、、奥さんの悪口を言ってもらえていい気持ちになるんでしょうね、、、

• 1月21日
あすぱら

だからこそ不倫してるんじゃないですかね?
まともな人間なら不倫しないですし、、

• ママ

ママ

おっしゃる通りですね、、、

• 1月21日
ママリ

わーー!一緒です!!
なぜかわたしのTwitterにもシタ側のツイートめちゃ流れてきます😒
奥さんチビでデブでブスだけど自分は欲情される❤️みたいなのとか😒
あとは、不倫して略奪婚したけど地獄に堕ちずに幸せですwwとか言ってる人もいて、、
頭の中イッてるな〜ってイライラしながら見てしまいます🙄

• ママ

ママ

わかるーーー!分かりすぎますwww不倫して略奪婚したけど地獄に落ちず幸せです❤︎みました!!!!笑笑
    同じアカウントでしょうか爆笑
    そのうち特大ブーメランきますよね笑笑

• 1月21日
  • ママリ

ママリ

えー!同じアカウントですかね🤣笑
    わたしも特大ブーメランくると思います🤣いまは幸せかもしれないけど、、そのうち大きい病気か怪我か早死か、、とにかく絶対不幸になると思います😇(性格悪くてごめんなさい😅)

• 1月21日