※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にも⍤⃝
妊娠・出産

風邪?昨晩、寒気から始まり倦怠感、頭痛、関節痛があり、朝方起きた時に…

風邪???昨晩、寒気から始まり倦怠感、頭痛、関節痛があり、朝方起きた時に検温すると37.7℃でした。それから午前37.2℃、正午37.5℃です。

今日は最高気温30℃なので暑いと思うんですが、今も寒くて毛布にくるまって寝ています。

昨日お腹の張りが気になり受診したばかりなので、発熱が38℃超えたら病院行こうと思ってるんですが、鼻や喉の症状は全くないので本当に風邪なのか疑問です。゚(゚´ω`゚)゚。食欲が無く、今日はバナナ1本しか食べてません。水分はとってます。無理して食べなくていいですよね…?

今は熱風邪が流行ってるんでしょうか??どなたかお分かりでしたら回答お願いします(´•ω•`)

コメント