※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫婦関係が破綻している方、いませんか?😅自分、旦那ともに関係が終わっ…

夫婦関係が破綻している方、いませんか?😅
自分、旦那ともに関係が終わっているな〜と自覚がある方、日々どんな感じでしょう?

うちは産後に旦那のお金の不祥事が発覚し完全に破綻しました。今はこんな感じです🫠
・単身赴任で隔週で戻ってくるが、毎回のように喧嘩というか空気が悪くなる
・LINEや電話は連絡事項がなければしない
・ワンオペの方が私の機嫌がよく、子供にも怒らない
・旦那がいない日はワクワクして夜更かししがち(旦那がいた時は居合わせないように寝室にこもり寝落ちしていた)
・旦那がいない日は家事や育児が捗る
・誕生日やイベント事など、旦那に何かしたい気持ちが起こらない、もうすぐバレンタインかぁ…
・子供が寝たあとはそれぞれ別室で過ごす
・寝室別
・凄いじゃん!頑張ってるね!などプラスワンの労いの言葉がない
・スキンシップ皆無

コメント

ゆりりん

同じくです!
というか、似過ぎてて驚きました🤣🤣!うちも単身赴任で隔週帰って来ますが、帰って来る週末が本当に憂鬱です、、🌀毎日旦那さんが帰って来る家庭、すごいなと本当に尊敬の眼差しで見ています😳✨私は義実家も大嫌いなので、早く縁切りたいのですが子供もいるし、稼いでもらってるし、、今は本当にATMとしか見てません!!

• ママリ

ママリ

うわーうちも義実家で色々問題抱えてます😅
    帰ってくる週末になると、自分の家が急に居心地悪くなって早く平日になれ😮‍💨と思う日々です。でも今の生活があるのは確実に夫の頑張りのお陰なので、なんとかやってます…。

• 1月21日
  • ゆりりん

ゆりりん

同じくです😮‍💨早く帰って欲しいとすら思ってしまう、、🌀義実家のこともあるし、旦那と同じ苗字が本当に嫌なくらいです!そうなんですよね😢日々、私含め子供たちが生活できているのは旦那のおかげなので、そこは感謝しているんですが、我慢してでも一生一緒ってのが、、吐き気します。笑とりあえずまずは自立できるように働こうかなと考え始めたところです😅

• 1月21日
ちゃこ

共感の嵐です!!
ちょうど悩んでいたところでした💧私は子どもが生まれてからの旦那の言動に日々気持ちが冷めていきました🥶お互い関わると喧嘩になるのでスキンシップはもちろん必要以上の会話なくなりました。
うちの場合は毎日家に帰ってくる職場なので…
単身赴任を羨ましく感じてしまいました🫣
言いたくないですが、子どもが生まれていなければ絶対に離れています!