※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momohana
子育て・グッズ

保育園入園準備での布団セットの購入先と価格を教えてください。

保育園入園準備にあたって
お布団セットどこで買われたか教えてほしいです🥺
良さとお値段も教えて頂けたらとても参考になります🥰

コメント

ママリ

西松屋で買ったらペラッペラで買い直しました🥲
売ってる場所知らなくて保育園の規定サイズより小さめだったんですがとりあえずで買ったのが失敗でした😇

その後しまむらに売っていて規定サイズだし西松屋のやつより良かったです!
どちらも、4000円くらいでした😵‍💫

次男用にこの前トイザらス?ベビザラスで買いました(^^)
まだ使ってませんがデザインは可愛かったです🙆‍♀️
元値は6000円くらいですが半額セールで買ったので3000円ちょっとくらいでした!

• momohana

momohana

今日バースデーで見た時は6000弱だったのでしまむら、ベビザらス見てみます😆!ありがとうございます♡
    ちなみに、次男君水筒は保冷用のストロータイプですか??🥺違う質問ですみません💦

• 1月21日
  • ママリ

ママリ

ベビザラスも6000円くらいだったのでバースデーと変わらないかもしれないです🥹
    12月の頭らへんとかでやってた末尾6.8円半額セールで買いました🤫
    しまむらとかも年始の初売り終わったのでそろそろ入園入学準備で結構出てきそうですよね🥰

次男はまだ未満児で水筒は持って行かないのでまだ用意してないんです🥹
    長男は4月で年少さんにあがるので園から特に用意してとかは書いてませんでしたが保冷保温できる水筒買っておきました🙆‍♀️
    直飲みorコップ飲みができるツーウェイ仕様の買いました〜!

• 1月21日
  • momohana

momohana

水筒いらない園もあるんですね😳
    ありがとうございます😊

• 1月21日
  • ママリ

ママリ

西松屋で買ったぺらっぺらのやつは自宅でお昼寝する時とかに使ってるけれどとにかく使いにくくて😵‍💫
    買って気付いたんですがチャックじゃなくて紐タイプですぐズレるし動くしで...
    色々種類あるし悩みますよね🥹

多分ですが未満児さんだけ水筒要らないのかな?年少さんあたりは持ってってるかもしれないです(^^)

いいお買い物ができるといいですね💓

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

ふかふかじゃなくてペラペラ?のものという指定があったのでしまむらで買いました!値段は5000円もしなかった気がします🤔

• momohana

momohana

そんな指定もあるんですか😳😳😳
    ありがとうございます😌

• 1月21日