※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那のうるさい咳にイライラ。無駄に薬を買い、家事育児を怠る。悪化して入院してほしい。耳が痛い。

旦那の咳がうるさすぎる。
かれこれ1ヶ月毎日10秒に1回は咳してる。
もうほんとにうるさくて頭おかしくなりそう
あーだるいとか言いながら家事も育児もせずに一日中スマホをいじり、病院行けば?と言っても無駄に市販薬ばっかり何箱も買ってくる。
いっその事、このまま悪化して入院してしばらく帰ってこないで欲しい。ほんっとにうるさい。耳痛い

コメント

ion

今、病院にかかっても咳の薬がないから、処方箋出ないんですよね〜、、、、、私今欲しいんですけどもらえませんでした。
旦那さんは病院にも行ってないからそのこと知った上ではないのかもですが、、💦

ま、でも普通に病院行けよって感じですよね
何も対処しないで怠けてばかりでそれは、耳障り!

美咲

分かります。実際ストレスが溜まりすぎて、メンタルがぶっ壊れました。我が家の場合は副鼻腔炎のせいで長引いていた咳で通院してましたが、病人がいるだけでストレスなのでしんどかったです。

鬼ですが、病院行かないと家に入れないって言っても良いかと。
喘息や花粉とかのアレルギーでも心配だけど、もっと怖いガンとか心臓病とかもあるかもよ!と脅してください。