※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近寝かしつけに時間がかかり、億劫で困っています。同じような方いますか?寝かしつけが難しく、1人で寝ない子供に困っています。体力お化けで遊んでも寝ないので、モヤモヤしています。

最近寝かしつけに1時間かかるので
寝かしつけが億劫で仕方ないんですが
同じような方いますかー?

寝たふりとかしても1人で鼻歌歌ったりで全然寝てくれません!
1人でねんねし!と言っても、それは嫌みたいで、、、。
この時間に色々できるのになーとモヤモヤしてます。

ちなみに、体力お化けなのでめちゃくちゃ遊びまくっても、寝落ちすることは生まれた時からありません!

コメント

きい

うちも1時間とかそれ以上かかってたときもありました😭😭😭
寝てくれないとだんだんイライラしちゃいますよね💦

なので家事とかは寝かしつけの前に全部終わらせちゃって
一緒のタイミングで私も寝てました🤣!笑
家事が終わってなかったら朝するって感じで😳

しーあ

全然1時間かかります!🤣
上の子4歳ですが、まだまだひとりでは寝てくれません