※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴこ
家族・旦那

息子がパパ大好きで、パパに寄りかかっている状況に対して周囲からのアドバイスに悩みを感じています。自分だけがしっかりしなければならないと感じる一方、子供の成長を待つしかないとも思っています。

息子がパパ大好きで何をするにもパパ、私が出かけるのは平気なのにパパが出かけると大泣き…着替えご飯遊び寝かしつけほとんどパパです😅ラクでいいじゃん!と周りから言われ、そうだよなーと思ってたのですが、なんか連続で拒否されると寂しい気持ちになってきます😅けど厳しく言えるのは私しかいないし、子供に媚びたってしょうがないし、成長を待つしかないんですかねー😥

コメント

kuma

うちも娘がパパ大好きです🥲✨
子供はしょうがないとしても、パパから「ママって何もしないよね」と言われてはちゃめちゃ腹立ちました!やれるもんならやってるわ!!って😂

• ぱぴこ

ぱぴこ

それは腹立ちますね😂わざとやってないわけじゃないのに😖ママの出番は来るのかな😂

• 1月21日