※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
その他の疑問

東京在住の方、都内の魅力を感じますか?田舎在住の私は羨ましいです。

東京在住の方、やっぱり東京最高って思いますか?🥺
都内にすぐ行けるし、芸能人ってゴロゴロいますか?😂
田舎在住の私からしたら都会は羨ましいです😭

コメント

🔰タヌ子mama

生まれも育ちも東京だけど
なんか疲れる…たまに行くくらいがちょうどいい所ですね。年齢のせいかなwww

思います!!
もう出られないです🫶

でももともと首都圏出身なので、
田舎の良さを経験してたらまた違うかもしれません!

ママリ

私は横浜育ち、東京住みで田舎住んだことないので都会がいい!と思ってます💦
虫無理だし、病院遠い、お店遠い、電車やバスこないっていうのが考えられなくて…
旦那の実家が神奈川の田舎の方ですが、それでも住むのはきついなと思ってます💦
芸能人その辺ゴロゴロ歩いてるって訳では無いですが、撮影やってるところに遭遇したり、幼稚園や小学校でプロスポーツ選手の親御さんがいたり、同級生がアナウンサーやモデルになってたり…とかはあります💡

カレーは飲み物🍛

東京生まれ東京育ちですが都会最高まではいかないですが、なんでもあるんで便利ですね!
ただ通勤に満員電車なのがストレスです😰
芸能人って意外と見ないです😂

ままり

30年間東京生まれ東京育ちでしたが去年東京まで1時間くらいのところに越しました!
これくらいの方が落ち着きますね😮‍💨笑
ごみごみしてて住むのはもういいです

芸能人とは道ですれ違ったり、飲食店で隣の席でご飯食べてたり、隣のクラスに野球選手の娘さんがいたり、チラホラはいました!
ゴロゴロって感じでもないです😌