※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふ
子育て・グッズ

夜中何回か起きています。3ヶ月頃から寝つきが悪くなりました。ミルクが欲しいのか不安です。アドバイスをお願いします。

夜中に起きる ミルク?

夜中何回か起きます。
毎日起きればすぐにおっぱいでしたが
昨日はじめてあやしてみました。

そしたらまさかの寝てしまい
今までおっぱい欲しかった訳じゃなかったのかな?
と思いました。

でもあまりにも時間があくのは不安です。

この時期どうしたらいいのでしょうか?


ちなみに完母です。
3ヶ月にはいる頃はよく寝てくれていたのですが
3ヶ月少し経つと
2時間半~3時間で起きる日が出てきました。

アドバイスお願いします。

コメント

𓃡もまみ𓃩

夜中ぐっすり、できるだけ長く寝て欲しい!っていうのが1番なら寝る前ミルクをガツンと飲ませたらいいと思います!

母乳減るのも困るから特に夜間はあまり授乳時間あけたくない!っていうなら今まで通り起きたらすぐおっぱい、でいいと思います!

ママがしたいようにしたらいいですよ😇