※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が体調悪くて飲み会が中止になり、朝に連絡が欲しかった。準備が無駄になり悲しい気持ち。他の人も同じよね?

1ヶ月前からお互い子供を預けて飲みに行く約束をしていました。
2軒目のお店まで予約していました😭
待ち合わせの1時間前に子供が朝から体調悪くて〜とドタキャン。
子供の体調なので仕方ないですがなぜ朝の時点で言ってくれなかった?とモヤモヤしています。

子供や夫の晩御飯の用意、メイク着替え全部終わらせていたのに激萎えです😭
みなさんならモヤモヤしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

モヤモヤしまくりですし、私ならこの萎んだ気持ちはなかなか戻らないと思います🥲

します!1時間前のドタキャンはないですね😑

子供の体調不良は仕方ないと思うけど、待ち合わせの1時間前に朝から体調不良だったなんて言われたらもっとイライラしてしまいます。急に吐いちゃって〜とかもっと通用する嘘つけばいいのに😅

その人とはしばらく会う気になれないです。

はじめてのママリ🔰

嘘でしょ…流石にそれはないですわ💦
普通なら体調悪い時点ですぐ言いますよね💦

相当仲良しのお友達ですか❓

ママリ

朝から体調悪かったならモヤモヤします😭💦
1時間前に子供が熱出たとか嘔吐したなら仕方ない!と思ますが朝からなら朝の時点で言えよって思いますし今後約束するのやめたくなります。

あ

さすがにイラッとします!
なんでも言い合える友だちだったら、朝のうちに連絡してよ〜。って言っちゃうかもです。

はじめてのママリ🔰

皆さんに意見をいただけてスッキリしました🌼
ありがとうございます😭😭