※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
家族・旦那

旦那の過剰な優しさにイライラしています。食事を待ってくれたり、食べ物を残しておいて気にかけられることが苦痛です。

昔は旦那の優しさがいいなと思っていましたが最近はその優しさにイラッします( -᷅_-᷄ )
例えば…食事を準備をし、私かはまだキッチンで色々したいので「 先に食べてていいよー」と言っても私が席に着くまで待っていてくれたり。待たれてる事にイライラ🌀
旦那は食べるペースが私よりは早いのでまだ唐揚げが食べたいであろうに私の分として食べずに残しておいてくれ、私が食べないでいると「それ食べれなかったら食べるけど」といちいち聞いてくる事にイラッとします💦
気にせず食べたらいいじゃんと思ってしまいます。
いらない優しさが多いです。
すごーく鬱陶しく感じます😑

コメント

momo

羨ましいです💦
それこそ今日ご飯作ってる時にできたのを出すとそれをつまみにお酒飲んでて…別にいいんですが、下の子が私に相手して欲しくてママーと。お酒飲みながら子供の相手もしてよとケンカに。ほんと何様?って思ってしまって。そんな優しい旦那さんならきっとママ大変だからこっちおいでーと言ってくれるだろうなーと想像しちゃいました!

  • ミルク

    ミルク

    今でこそ子供の面倒見てくれますが、うちも何回か喧嘩してやっとな感じはありますよー😅
    男の人って言われないと分からない事多いのでしょうね( Ꙭ )💭

    • 1月22日