※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダイエット11日目体重が少しずつ落ちてきました皆さんなら私のやり方に…

ダイエット11日目
体重が少しずつ落ちてきました

皆さんなら私のやり方に何をプラスしますか?
またプランクは持病の為できないのでそれ以外で
お願いします。

朝は納豆、キムチ、豆腐、チョコ300kcal

昼はサラダチキンをのせたサラダ

夜は今日はハヤシライス

間食はチョコやシュークリームなど
甘い物は辞める気はないので😢

その他キノコソテーや豆乳スープ、煮物など
日により違いますがサラダは毎日食べてます。

運動は4km以上のウォーキング、
15分ダンス、お尻、お腹、足の筋トレトータル15分

週2日各8時間歩きっぱなしの仕事をしています。

このやり方で11日で1kg落ちました。

ダイエット前が甘い物を病気になるんじゃないか
レベルで摂取していたので今はその1/3くらいには
減らしましたが普通の人よりは食べると思います。
bmi20.68です。

目標までは後-3.4kgです。
しまった綺麗な体になりたいです。
細いだけの体にはなりなくないので
タンパク質と筋トレでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

夜と昼のご飯を変える、炭水化物もそれなりに取ります!

タンパク質や筋トレも大事だと思います😊
まだ2週間くらいなのでいきなり色々しちゃうと疲れるので、無理ない範囲で継続します🌷

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😊

    やはり逆にした方がいいですか!
    夜にしっかり食べたいのですがやはり綺麗に痩せるには試してみます!!
    一応寝る4時間以上前には夜ご飯は終えてながら筋トレなどをしています😊

    きちんとした知識をと思い
    なかやまきんにくんの動画を見て勉強はしてます!

    無理ない範囲だと今くらいでも
    正直ダンスが辛いのですが
    達成感もあります😓
    これ以上はまだ辞めときます!

    • 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まずは知識をつけるのは大切だと思います😊
    なので私は炭水化物抜かなくて食べます😋

    毎日ストレッチやマッサージとかそんな感じでもいいんですよ〜🎶
    浮腫んだりするのでその日に浮腫はとるとか、今日はこれだけとか( ˙▿˙ )☝
    私はそんな感じで痩せたし体型も引き締まったので継続することが大切だなと感じています(๑•̀ㅂ•́)و

    • 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😊

    昔無理なダイエットをして
    骨が浮いたことがありそれが綺麗だと勘違いしてまして
    今は見た目を綺麗に保ちたいなと思ってます!!
    炭水化物もきちんと摂って頑張ります!
    マッサージやストレッチは面倒だとしてなかったので
    今日から簡単なのから始めてみます!

    これからずっと何年も続けていく予定なので継続できるスタイルを探してみます😊

    • 1月21日
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

お昼ご飯に、いちご、バナナを取り入れるとタンパク質の吸収率上がりますよ🍓🍌
あとは、腸内フローラのために乳酸菌やブルガリア菌も取り入れるといいかなと思いました😉

8時間歩きっぱなしの日は、朝と夜にストレッチ組み込むと良いですよ!朝ストレッチは、筋肉の柔軟性を上げることで、使用できる幅が伸びるため、消費カロリー増えます。夜は疲労した筋肉や筋膜をほぐすことになります😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😊
    バナナ買ったところなので食べたいと思います!!
    ヨーグルトも食べるようにしてますがブルガリアにしたいと思います!!

    ストレッチなどは面倒で全くしてませんでしたが
    そのような効果があるのですね!早速調べてやってみます!!!
    参考になります😊😊

    • 1月21日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    ヨーグルトは同じの食べ続けると免疫効果薄れるので、メーカー変えつつがいいですよ🐮

    ママリさん、調べたり、熱心な感じ伝わってきます(*´∇`*)
    むりなく、継続しますように💕

    • 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    ありがとうございます😊
    そうなんですね!
    母が同じ株?を食べないと意味ないと言ってましたが色々な会社のでいいのですね、それは嬉しいです😊
    朝にバナナヨーグルトをたします!

    まずはきちんと知識をいれたいなと思い模索中ですが、
    無理しすぎずに自分に合ったスタイルで何年も続けたいなと思ってます!
    ありがとうございました😍

    • 1月21日