※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどうぱん
子育て・グッズ

5歳の娘はベビーカーが好きで、次女は歩くのが好き。2人乗りベビーカーを買うべきか悩んでいます。経験者の意見を聞きたいです。

2人乗りベビーカーの購入について迷っています。

もうすぐ5歳になる娘(18kg弱)がベビーカー大好きで、ちょっと遠出する時は必ずベビーカーでお出かけしています。自分で歩く事も多いですが途中寝てしまうので、こちらとしてもベビーカーの方が楽という気持ちもあります。

次女は自由に歩くのが楽しい年頃なので、むしろベビーカーは嫌がります。。
でもこれからきっとベビーカーの快適さを知ると思うので、そしたら今のうちに2人乗りベビーカー買ってみようかなと思い始めました。

ただ次女が乗る頃には長女がベビーカー卒業してるかな…とも思います…うーん、、なかなか踏ん切りがつきません。。

2人乗りベビーカー使ってる方、どうですか??
または同じように悩んだ挙句、こういう理由でやめました!という方もいらっしゃいますか?

※今乗ってるベビーカーは、サイベックスのリベルです。

コメント

はじめてのママリ🔰

二人乗りベビーカー持ってます✨

今年少の娘いますが
ベビーカー乗りたがり下はまさに歩くの大好き!って感じでしたが
やっぱあると便利です🥹

重いですが…😂

たまに下の子は脱走しますが
ショッピングモールやディズニーなどテーマパークに行く時に大活躍してます🥹
乗らなくても荷物置きにもなるので便利です🫣

• ぶどうぱん

ぶどうぱん

そうですよね、荷物置きにも使えますよね!
    上の子はたぶんあと1年ぐらいで体重制限に到達しそうなので、買うなら早めに判断したいと思います💦

ありがとうございます♪

• 1月22日