※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
サプリ・健康

旦那インフルエンザ3日目なんですが熱が全然下がらず、頭痛も酷いようです。そろそろ落ち着いてきますかね?😭

旦那インフルエンザ3日目なんですが
熱が全然下がらず、頭痛も酷いようです。
そろそろ落ち着いてきますかね?😭

コメント

Huis

4、5日はかなり辛いと言う人が多いです💦そしてパッと良くなる感じではなく、我慢できる辛さになってくる感じで風邪症状は2週間ほど残っていますね🥲
旦那はコロナもなったことありますが、インフルの方が辛かったそうです💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

インフルエンザ恐ろしいですね…
    私もじみーに頭が痛く熱が出そうな感じはありますが…
    熱性痙攣持ちの子がいるので移ってないことをただ願います😭

• 1月21日
うさこ(25)👀🤍

5日からインフルで高熱出て3日間は下がりませんでした😭
頭痛本当酷かったですよ🥲
5日目から頭痛は残ってるものの完治してきたかな〜って実感出来ました!4日目はまだ体がだるく、子供たちに移すのが怖くて寝たきりでしたが、5日目は夫が見られないので頑張ってマスクして普段通り生活出来るくらいにはなりましたよ!😊

• 初めてのママリ

初めてのママリ

うちの主人も頭痛がとにかく酷いみたいでのたうち回っていました。
    やはり5日ぐらいは様子見ないといけないですね。
    5日目までは完全隔離で誰にも移りませんでしたか?

• 1月21日
  • うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

そうですね🥲5日目まではまだめまいのようなフラフラする感じも全然残ってて無理して普段通りすごしてた感じです😭
    うちは4日目までトイレ、お風呂以外完全隔離で誰にもうつりませんでした!
    でも、本当は熱が下がって3日以上は隔離しないとダメみたいですね💦
    うちはそうも言ってられなくてアルコール消毒とマスク2重につけて対策してました😌

• 1月21日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

インフルエンザ怖いですね…
    周りの子どもたちは、熱せん妄になってる子が多くて
    本当に本当に移らないことを願ってます😭
    うちも明日までは完全隔離でお願いしようと思います!
    そして来年からは重症化防止のためにも予防接種受けようと思います😭

• 1月21日
  • うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

うちも来年から予防接種受けることを決意しました!笑
    本当にしんどいし、感染したのが私でも次子供たちに、、、って考えると打った方が安心ですよね😭
    初めてのママリさんもお気をつけください🥲

• 1月22日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

予防接種で少しでも症状緩和できるならいいですよね。
    主人、まだ熱も下がらず頭痛も酷いようです。もう1回病院行ってもらいます😭
    ありがとうございます😭

• 1月22日