※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

彼氏から熱でたと送られてきたら体温計の画像が拾い画でした笑笑夜ご飯…

彼氏から熱でたと送られてきたら
体温計の画像が拾い画でした笑笑

夜ご飯一緒に食べる約束で(向こうから)
昼頃そう言われたので
治るまで近付かないで〜と言いました

後から 絶対なんかおかしい とゆう
勘が働き 熱 画像で調べたら
1番上にその画像が出てきました🤣🤣

もう無理すぎて 別れたいです笑笑
嘘つき無理すぎます🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

しかも一番上。バカにすんなってなりますね笑
別れてもおっけーです!

  • ママリ

    ママリ

    パチンコいってたみたいですぅー!
    夕方 知恵熱だった!とか言って家に来たので問い詰めましたー!無理すぎです🤣

    • 1月21日