※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダうさぎコアラ
子育て・グッズ

トイトレがほぼ完了しているが、夜はおむつを履かせている。朝まで濡れなかったオムツは再利用するか、捨てるか悩んでいる。子供は再利用を嫌がるが、捨てるのは勿体ないと感じている。

トイトレがもうほぼ完了しているのですが、夜は私が危ないなと思う日だけ寝た後におむつ履き替えさせています。

朝まで濡れなかったオムツはまた使いますか?
捨てる?

子供自身は一度も履いたやつはまた履きたくないみたいなんですが、捨てるには勿体無いですよねぇ?

コメント

deleted user

寝汗もかいてそうなので朝起きたら履き替えてました!

  • パンダうさぎコアラ

    パンダうさぎコアラ


    朝は保育園行くときはトレパンに履き替えてます。
    そうか、汗か。
    捨てる事にしようかな。

    • 1月21日
まい

本人が嫌がってるなら捨てますね💦

ほぼ完了してて、心配なときに使うのは、おむつじゃなくておねしょズボンがおすすめです😄

  • パンダうさぎコアラ

    パンダうさぎコアラ

    おねしょズボン、、、
    頂いたので履かせてみてた時期もあるんですが、嫌がる様になってしまってて、使いこなせてないんです(⁠+⁠_⁠+⁠)

    捨てる事にしようと思います。

    • 1月21日
ミッフィ

パンツの上にオムツ履かせて2、3回オムツ使ってました😊

  • パンダうさぎコアラ

    パンダうさぎコアラ

    やってた時期あります💦
    朝に子供に怒られるようになったので、辞めてます。
    重ねるのが嫌らしいんです苦笑
    こだわりがちょっと面倒な子な気がしてます(笑)

    • 1月21日
はじめてのママリ🔰

寝た後に履かせてるなら私は絶対使い回します😂