※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

37.4℃が2日続いていますが、37.5℃を超えない限りは様子見で大丈夫ですか?お風呂はやめた方がいいでしょうか?

生後1ヶ月の子を育ててます。
37.4℃が2日続いているのですが、
37.5℃を超えない限りは様子見で大丈夫でしょうか?
混合なのですが、母乳の飲みはいつもの8割くらい(時間が)、ミルクはいつも通り飲みます。

お風呂は念のためやめておいたほうがいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

37.4度でほかに気になる症状が何かあるとかじゃなければ、平熱ですし特に気にしないでお風呂も入れちゃいます!

  • のん

    のん

    そうなんですね!心配しすぎですかね😅

    お風呂入れたいと思います!

    • 1月21日
はじめてのママリ

37.4度は平熱と助産師さんに言われました!
赤ちゃんは厚着しただけで38度とかになると言われました😫
ちなみに我が子は常に37.3〜37.5くらいです!!!

  • のん

    のん

    36.5〜37.5℃のうちは大丈夫と聞いたものの、幅がありすぎて今回みたいに高めだと心配になってしまいまして😅

    そうなんですね!😳
    うちの子も通常時が何度くらいなのか定期的にに測りたいと思います!

    • 1月22日