※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまい
産婦人科・小児科

トイレのドアを閉める際に指を挟んでしまい、赤くなって熱を感じる状況があります。指は動かせていて大丈夫そうですが、心配ですか?

トイレのドア閉めようとした時に
蝶番側の方に手入れてたみたいで
気づかなくて
普通に閉めてしまい、、。
すぐ挟んだ指を見たんですけど
ちょっと赤くなってて触ると挟んだばかりで熱を持ってる感じでした。

でも指も動かしてて触っても平然としてました。
泣いたのは挟んだ時だけでした。

さっきも拍手したりとかして遊んでたんですけど
様子見で大丈夫ですかね…😭

コメント

🫧🫧🫧(29)

グーパー出来てるなら大丈夫かと☺️

  • ちゃんまい

    ちゃんまい

    分かりました‼️ありがとうです😭

    • 1月21日
  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    家の扉、車の扉にたくさん挟んだことありますが
    息子はグーパー出来てるなら
    大丈夫だよと病院で言われてました🥺
    腫れてたりしたらすぐ病院行ってくださいね😌

    • 1月21日
  • ちゃんまい

    ちゃんまい

    分かりました‼️
    様子みてみます👀

    • 1月21日